2018年 09月 18日 ( 1 )

SEPHORAを見つけたけど・・・

チャイナタウンのネイルショップで何も買えなかったので
IONSEPHORAに行こうと思い、
チャイナタウンからバスに乗って、オーチャードまで行きました。

MRTオーチャード駅周辺は本当に変わってしまって
未だによく分かりません。
ま、大阪駅周辺のグランフロントがよく分からないのと同じかな^^;

高島屋(裏側)が見えたのでバスを慌てて降りました。

そこから高島屋(Ngee Ann City)の建物に入って、
エスカレータで1フロア下がったところにいきなりSEPHORAが見えてきました。

d0131068_17192050.jpg

あれ?ここはION?
いや違うけど、こっちにもあったんだ・・・。

後で調べたら、シンガ内には12店舗もありました。(2018年9月時点)

Bugis+
Causeway Point
Great World City
ION Orchard (FLAGSHIP)
Marina Bay Sands
NEX Mall
Plaza Singapura
Suntec City Mall
Takashimaya
Tampines 1
VivoCity
Westgate

詳しいショップ情報は、SEPHORAのHPを。

SEPHORAに行きたかったのは、TOM FORDのリップがほしかったから。

なのに、

TOM FORDのコーナーに男性のメイクアップアーティストさんっぽい人が仁王立ち。
またその方が、新宿二丁目のオネエキャラで・・・まともに見れない!
横に並んでリップを探す勇気も出なくて。

長い間待っていたけど、その人も長い間物色してて立ち退かず。
結局、私が諦めました・・・

この後、NARSのお店でほしかったものを探していたら
男性の店員さんに声をかけられました。
この人がまた韓国のアイドルのようにばっちりメイク。

最近のシンガもいろいろと変わりましたね。。。



[PR]
by lee_makan | 2018-09-18 23:56 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る