2018年 04月 10日 ( 1 )

待望の辛いもの!コインプラタ(Sin Ming Road)

セフォラでは私のほしいものが見つからなかったので、DFSに行ってみました。
今のDFSのレイアウトはあまり好きじゃない。どうも見にくくて・・・

お目当てのYSLはブランド自体がここには入っていないらしく、高島屋へ移動。

そこで探していたリップを見つけました。

YSL
ルージュ ピュールクチュール
ヴェルニ ヴィニルクリーム
407 カーミンセッション162.png

これが世界中を魅了する幻のリップと言われていて、
愛読しているコスメブログで紹介されているのを見て以来、
この色、ほしい~!と思ったのでした。

実際に手に取って色を見るのは初めてで
店員さんに聞いたら、テスターを使ってもいいとのこと。
手の甲に取って、チョンチョンと色を乗せさせてもらったら、

なんだか派手すぎて・・・

私には無理だわ...と思ったので、断ってその場を後にしました。


そのまま高島屋の裏手のバス停からSin Ming Rdへ!
もちろん、コインプラタですよ♪

混んでる時にはコインプラタは注文しても断られると聞いたので
ドキドキしましたが、13時半で少し空いてきたところだったのでOKとのこと。

5分後にまた来て!と言われたので、テーブルに座って待ってました。

5分後ということは作り立てが食べられるということ。待ちますよ、待ちますよ~。

d0131068_22011497.jpg

今回もカレーは添えのカレーで。
まだ喉が本調子じゃなかったので、少しずつカレーを付けて食べたけど
全然大丈夫でした!


う~ん、やっぱり美味しい!
d0131068_22011432.jpg
熱々サクサクに手が止まらず。結果、レポらしい写真はなく・・・

日本では食べられないシンガのローカルフード、
私の中ではベスト5に入るお気に入り。

あと4つは何だろう・・・





[PR]
by lee_makan | 2018-04-10 11:42 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る