2018年 03月 11日 ( 1 )

初日の不運は続く

シンガに到着早々、Blk501 West Coast Driveにローミーを食べに行ったのに
お店自体が消えていたショック・・・

でも、こんなこともよくあるのがシンガ。

この周りで食べたいものが思いつかなかったので、
近くのバス停からMRTのClementi駅まで行きました。

このEast West LineClementi→Tiong Bahru→Tanjong Pagar駅と通るので
ホテルに帰る途中にTiong Bahru FCへ寄ろうと思って。

Tiong Bahru駅からバスで一駅。
FCの裏手から入ろうと近づくと、ネットで塞がれていました。

d0131068_22121276.jpg

こんなの、見たことがない・・・

と思ってよく見たら、ATMの前で係りの人が何やらやってたので

お金の出し入れをしているから、
人が近づかないようにカバーしてんだ~!


と思いましたが、正面には・・・


d0131068_22121227.jpg

あっ・・・163.png


まさかのクローズ。

さっきのネットはセキュリティのじゃなかったんだ・・・


ここに来てもコピ屋さんもTiong Bahru Paoも月曜日だから休みって知ってたけど
ミーポの美味しいストールがあるので、それを目当てにやってきたのに。

でも、FC自体が休みではもう諦めるしかない。

それにこの日1日だけがクリーニングのため休みなだけだから、
明日の朝を楽しみにしよう。

初日だから妙にポジティブなのが、まだ救い?

ここからホテルへ戻る前にちょっとチャイナタウンへ行ってみようと
バスで移動しました。

まだ、シンガに来て何も食べていません。。。


[PR]
by lee_makan | 2018-03-11 08:56 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る
更新通知を受け取る