人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなホテルも出来ていた・・・

こんなホテルも出来ていた・・・_d0131068_1620289.jpgQuincy Hotel
ヨークホテルの近くに出来たブティックホテル。

オーチャードに近いので立地はまぁまぁ。
でもここの特徴はなんと言っても3食付
ってことじゃないかしら。

で、これってどうなんでしょうね?
ホーカー目当ての私はイマイチ・・・

それにブティックホテル独特な内装、
前のフラマの紫の部屋もそうだったけど
落ち着かないわ。

高層階にあるプールがどういう風に
なっているのかは気になるけど(笑)

詳しくはこちら



また、前に紹介したLink Hotelの部屋の写真を入手しました!

こんなホテルも出来ていた・・・_d0131068_1613571.jpg

やっぱり狭い!右は壁ですよ、壁!
インテリアは中国風でいい雰囲気なんだけど、狭い・・・

これなら昨日のIbis Hotelの方がいい感じです。



お!すぅさんはサービスアパートメントに目を付けましたね!
Citadines Singapore Mt Sophia
ここは昨日のQuincy Hotelとは逆のリトルインディア方へ向いての一通だ。
あ~、この前リトルインディアからの帰りにプラプラ歩いてて、
足場を下から眺めてた場所だわ。

シンガ慣れしていてバス移動がOKで、部屋でちょこっと食べたい人、
長期滞在する人にはいいかも。
すぅさん、ぴったりね!
Commented by kaonoi at 2009-05-30 19:49
シンガポールに住んでいるとホテルには縁がないし
製造業の出張者には予算オーバーですなぁ (笑)
ちなみにバンコクでは私もサービスアパートです
電子レンジがあるのでいろいろ重宝しますね ← 貧乏性
Commented by lee_makan at 2009-05-30 20:59
◆kaonoiさん、こんばんは。
電子レンジかぁ~。
今までシンガでキッチンがあればなーって思ったことがないんですよ。
それだけ部屋で物を食べたことがないってことなんですけどね。
Commented by wan_chai at 2009-05-30 21:33
おっ
コレが・・・と思ったら室内は別のホテルですたか^^;;


BKK、ジャカルタ、KLと外の屋台で買って
部屋で食べる事の方が多いアタクスィもキチーンは欲しいです♡

えぇ、ましてシンガでは・・・

_| ̄|○←絶対外で喰えない貧乏人
Commented by すぅ at 2009-05-31 00:09 x
Quincy Hotel・・・3食付きとなると利用しにくいかなぁ〜って( ´艸`)
Leeさんと同じように、私もホーカー飯命なのでねぇ〜。
それに元来の私の性格からして、その3食付きを無視できるかどうか、自信がないです(爆)

Link Hotelは随分プロモーション価格が出ているし、インターネット接続も無料だし、いいかなぁと思うんですが。
やっぱり部屋が狭いんですか?
ある程度までは狭くてもOKなんですが、あまりに息苦しいレイアウトだと考えちゃうんですよね。
場所はなかなかいいのにね〜。

Citadinesはバス停もすぐ側のフレグランス・セレギーの目の前だし、立地はそこそこ。
でもフラマやアマラ、Mホテルなど、チャイナタウンも捨て難いし、悩みますねぇ〜。
Commented by lee_makan at 2009-05-31 21:26
◆わんちゃいさん、こんばんは。
期待させちゃってスミマセン < お部屋

>絶対外で喰えない貧乏人

ホーカーは持って帰るほうが入れ物代分高くつきますよ!(^^)
Commented by lee_makan at 2009-05-31 21:29
◆すぅさん、こんばんは。
>その3食付きを無視できるかどうか、自信がないです(爆)
分かりますぅ~!どんなものが出るかちょっと気になるけどね。
ローカルフードも出るのかしら。。。

Linkは書き込みでも狭いってかかれてたのでねー。
by lee_makan | 2009-05-30 17:06 | 泊@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan