人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものスタバで@難波

最近のスタバでの一言。

ノンフォームラテのショートを熱めでお願いします

それが先日飲んでみると何だか味が違う。

薄い・・・かな?っていう程度。

それでも最初は気のせいかもと飲み続けてたけど
やっぱり違う・・・

もしかして!っとレシートを見ると

いつものスタバで@難波_d0131068_15343366.jpg
(左:間違い,右:正解)

脂肪ミルクになってる!


低脂肪ミルクは知ってるけど、無脂肪ミルクってあるとは知らなかった。
ちょっとあっさりしすぎるので、カロリーオフにするなら
脂肪までにしたいと思うのでした。
Commented by bossma30 at 2009-04-28 08:34
ほほ~無脂肪ミルクか、でも脂肪って旨味ですもんね~。
ちなみにワタシは、コーヒーはブッラック派。
でもバターやチーズは大好きだから、帳消しだわ。
Commented by lee_makan at 2009-04-28 10:38
◆bossmaさん、こんにちは。
そうなんですよね、旨みなんだって思い知りました。
今は何でもカロリーオフのものが多いけど、
それに拘ると美味しいものも美味しくなくなっちゃう。
Commented by kaonoi at 2009-04-28 12:18
エクストラホットって注文できるんだ...
こっちでやると、唐辛子を2~3本入れられちゃいそうですね (^^;
Commented by lee_makan at 2009-04-28 14:44
◆kaonoiさん、こんにちは。
>エクストラホットって注文できるんだ...
出来るんですよ。
でも、店内で飲むのではなく移動するので
飲むまでに15分ほどかかし、かなり冷めてしまうんですよー。

>こっちでやると、唐辛子を2~3本入れられちゃいそうですね (^^;
そっか!そっちのホットはそのホットなのね。(笑)
by lee_makan | 2009-04-28 06:29 | 食@日本 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan