人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用のお土産

マンゴーとパパイヤの区別も付かないなんて・・・。

こんなんで味うんぬんのレポを書いてても当てにならないなぁ~。

そんな舌で美味しい(と思って)からと訪星の度に買ってたものに
MARIGOLDのOrange and Mango Juice があります。

いつも250mlの6パック(だったかな)を1つだけ。
本当はもっとたくさん買って帰りたいのだけど、何せ重たくて。。。

ところが、最近はこれを見かけない!

自分用のお土産_d0131068_2031859.jpg

自分用のお土産_d0131068_2033361.jpg


マンゴーだけよりオレンジが入った方がしつこくなくて美味しい!(と私は思う)
Commented by wan_chai at 2009-04-22 20:52
MARIGOLDはマレーシアのブランドですね。
アタクシもKLで見掛けました。

Ceresはアメリカのブランドだったと記憶していますが
遠いのにこんなに安いとは・・・

工場はどこなのかしらん。
Commented by lee_makan at 2009-04-23 06:15
◆わんちゃいさん、こんにちは。
他にもいろんなメーカーのが並んでいると思うのですが、
MARIGOLDとCeresのがパッケージを見て美味しそうに見えるんです。
ただ、Ceresは小さなサイズがないので(多分)、買ったことがありません。
確かにこの大きさでこの値段。安いですよね。
Commented by kaonoi at 2009-04-23 17:07
私は5~6年前に Marigoldが出した、Golden Tomato と言うのがあって
オレンジのように甘くて好きだったんですが
(色もオレンジ色だったが、確かにトマトジュース)
いつの間にか見かけなくなりました

定番以外は商品サイクルが短くてねぇ・・・・・
Commented by lee_makan at 2009-04-23 21:42
◆kaonoiさん、こんばんは。
トマトジュースはあまり好きじゃないのだけど
オレンジのように甘いのは飲んでみたいな。
これが美味しく飲めたら、アンチエイジングに良さそうだし♪
でも今は見かけないんですね・・・
Commented by saltycaty at 2009-04-24 20:35
両方ともよくスーパーで見かけますよん。←でも、飲んだことなかったわん。
確かに液体ものは、持って帰るには重いよね(笑)

最近はF&Nの野菜ジュースにはまってて、そればかり買ってます。
Commented by lee_makan at 2009-04-25 21:40
◆catyさん、こんばんは。
MARIGOLDはマレーシアのブランドだそうですね。
美味しいですよ~。
ホーカー飯デビュー前にはホテルでもよく飲んでました。
今はスーパーで買った物をホテルで飲み食いすることが
少なくなりました。
by lee_makan | 2009-04-22 19:46 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan