人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに薄かったっけ?カヤトースト(T3)

前回の訪星の帰り、チャンギ空港でのタクシー騒動ですっかり疲れてしまい
ショボ~ン状態でイミグレ通過。

でも気を取り直して買い物しようとしたら、あんなことになったし。

ダブルパンチでがっくし。。。

ここはちょっと座って落ち着こうとベンチに座ってたら、

そうだ!3階にレストラン街があったんだ!

おなかは空いていなかったのだけど、タイ料理のお店が気になってたので
早速行ってみた。



・・・


何事もなかったかのように、そ~っと降りてきました。

T3はいいと思います。
でもでも、あのレストラン街(とは言わない?)ってどうなんでしょう?

私の期待が大きすぎたのか・・・。
どの店もお客さんもいなければ店員もいない。閉まってたのかなぁ。。。
食べている人がいる!と思ったら、味千ってラーメン屋だし(笑)


2階に下りてきても使えそうなのはToast Boxくらい。。。

そうだ!!最後に薄いカヤトーストも味見してみよ~♪

こんなに薄かったっけ?カヤトースト(T3)_d0131068_2201819.jpg


空き箱のような入れ物のせいだから?
トーストが薄いから?
焼き色が薄いから?

何だか貧相に見えるんですけど!


こんなに薄かったっけ?カヤトースト(T3)_d0131068_2203082.jpg



またまたがっくし。。。
重た~い気分のまま、とぼとぼゲートA20に向かって歩いて歩いて歩いて・・・!

最後の方は小走りになって、かなり焦った焦った!
A20は遠ーーーーい!

後で知ったけど、スカイトレインがあったのね。誰か言ってよね!042.gif
Commented by bossma30 at 2009-02-23 21:56
こりゃちょっとがっくしですね、これでお幾らくらい?
Commented by wan_chai at 2009-02-23 21:57
昔、スタンダードなカヤトーストって
これ位薄い物だった気がしますが最近は違うんですか???
Commented by blayboy at 2009-02-23 22:17
Leeさん こんばんは
全体が小さいと感じたけど、
厚さ(この場合は薄さか)は普通だと思いますよ。
Commented by すぅ at 2009-02-23 23:09 x
トーストの厚みはこんなもんかな〜。
要はヤクンのようなカリカリのブラウントーストなら納得?いくけれど、普通のふにゃっとしたトーストだと『貧相』って思えるかも(笑)

あそこまで遠いとは思っても見なかったので、私も走りましたわ〜、ゲートまで!!
ゲートまでスカイトレインに乗っていくなんて知りませんでした〜(哀)
Commented by kaonoi at 2009-02-23 23:24
単純に1枚だからですよ < 貧相
A20・・・・?  関空行きはそんなところからでるんですか!
確か A10より先はスカイトレインとか言う看板があったと思います
成田の夜行はA2だったのですが、AB380専用っぽいですね
早く関空便にも就航すると良いですねぇ
Commented by あじゃみん at 2009-02-24 13:22 x
うーむ。
これはきっと焼きが甘いんですね。
私も食べましたけど、こんがりしていましたから、焼いた人が悪かったのだと思いますよ。

残念でしたね。
ああ、もうすぐシンガ・・・。
薄いの食べたくなったので、ヤクンで食べてきます。
Commented by lee_makan at 2009-02-24 15:52
◆bossmaさん、こんにちは。
それが値段が分からないんです。
この前の訪星は細かく日記をつけてたんですが、
この時は少々落ち込んでたのでボーっとしてました。。。
空港内ってことで市内より高いのかなぁ。
Commented by lee_makan at 2009-02-24 15:53
◆わんちゃいさん、こんにちは。
どうも厚さはこんなもんみたいですね。
やっぱり空き箱が・・・
Commented by lee_makan at 2009-02-24 15:55
◆blayboyさん、こんにちは。
厚さはこんなもんですかね。
すぅさんの意見に大きく頷きました!
ふにゃってしてたんですよ。
それと空き箱・・・。これは分厚いトースト用ですよね。
Commented by lee_makan at 2009-02-24 15:57
◆すぅさん、こんにちは。
そーなんです!ふにゃってしてたんです!
パリッとしてなかった!ヤクンでもチャイナタウンのに行くようにしてたのは炭火焼きのが食べたかったからで。

ゲートは遠すぎますよねー。
でもスカイトレインの案内があるみたいです。。。
Commented by lee_makan at 2009-02-24 16:02
◆kaonoiさん、こんにちは。
え?2枚のもあるんですか?!
A20は要注意ですよ。あんなに遠いとは。
免税店エリアからゲートへ向かう通路って広々してて見通しがいいのだけど、
尚更その遠さに愕然として、最後の方は足がもつれそうでした。
微妙に床がソフトだし。
AB380は近いんですね。いいなぁ~、成田発。
関空からも飛ぶ日が来るのでしょうか~。
Commented by lee_makan at 2009-02-24 16:03
◆あじゃみんさん、こんにちは。
やっぱり焼き色が薄いですよね!ね!
それに空き箱・・・(まだ言うし)

もうすぐ訪星ですか!いいな、いいな~。
私も周りからそろそろ行かないの?って聞かれるのが辛くって。

Commented by kaonoi at 2009-02-25 23:52
本日 T1のキリニーで食べてきました
パンの厚さはトーストボックスの2倍で
しかもそれを2枚使ってカヤトーストを作っています
おなかいっぱいでしたね  (笑)
Commented by lee_makan at 2009-02-26 21:57
◆kaonoiさん、こんばんは。
1度だけキリニーでカヤトーストを食べましたが
普通にパンは1枚でしたよ。
このパン2枚を使ってってことは
パン+パン+カヤジャム+パン+パンってことですよね?
by lee_makan | 2009-02-23 21:11 | 食@シンガポール | Comments(14)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan