人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツケース 破損! ステップ3 (完結)

昨日の夕方、大きな箱の宅急便がやってきた。

戻ってきたスーツケース!

戻ってきたということは、直ったのか???

スーツケース 破損! ステップ3 (完結)_d0131068_172207.jpg


直ってる!

なんか溶かした後があるけど、ちゃんと割れ目は塞がってる。


・・・


新品は遠退いたのでした。

もう少しこれで頑張ってもらいましょっか。
Commented by tanukidaponta at 2008-11-23 17:43
おろ!
こうくるとは思わなかったポン~~!!

めでたし、めでたし...

  ポン?
Commented by wan_chai at 2008-11-23 18:24
結構マシな直し方してくれましたねー
新品補償はサイズが変わったり
思い出があるケースだったりする事も多いでしょうから
なるべく頑張って直すらしいですYO

うちもぶっ壊されたのが直って返ってきました。
義母の形見の品なので←何故か私物化してる
ほっとしたものです。
Commented by Lee_makan at 2008-11-23 20:23
◆狸田さん、こんばんは。
私もこう来るとは思わなかったです。
それにしても対応が早かったのにはビックリでした。
Commented by Lee_makan at 2008-11-23 20:26
◆わんちゃいさん、こんばんは。
>思い出があるケースだったりする事も多いでしょうから

こういう人も多いでしょうね。
ステッカーを張り詰めている人とか、各国の思い出があるでしょうし。
私のは思い出などはないのでどちらでもよかったのですが、
とりあえず早めに返ってきてくれて良かったです。
いつ、万が一、シンガに行く気になるか分からないので。(笑)
まず無理ですが・・・。

わんちゃいさんのも直って返ってきてよかったですね!
Commented by kaonoi at 2008-11-24 09:47
なるほど・・・この手できましたか
結構きれいに直っているようですので、まずはよかったですね

素早い対応も好感が持てそうです
Commented by Lee_makan at 2008-11-24 10:23
◆kaonoiさん、こんにちは。
あら?もう日本からは帰ってこられましたか?

どこも部品を変えることなく、溶かしてくっつける。。。
気になったので中から壊れてた部分を触ったんですけど
布が張ってあって見えないけど、手で触ったかんじでは
段差があるんです。
もしかして、表面だけくっ付けた?って少々不安も残るんですが。
by Lee_makan | 2008-11-23 17:06 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan