人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない間に4,000マイル、もらってた!

この前の渡航分、マイルがちゃんと付いているかなぁ・・・って
SQのHPを覗いてビックリ!

2008-11-01 4,000マイルGET

何これ~?!

SIA Japan 40th Anniversary Campaign - 4000 miles だそうです。

こんなの付くって全然知らなかったので、嬉しい~!
SQの場合、片道KIX~SINが3,046マイル。
無料航空券をもらうには45,000マイルも必要なので、少しでも付くって嬉しいわ。

このプレゼントは2008/12/25まで。詳しくはSQのHPまで。
Commented by tanukidaponta at 2008-11-16 19:44
ボーナスマイル、うれしいものポン~
今HP見たポンが、栗栖フラーヤーって、参るが100%つくポン?
SQって、FFPを嫌々やっていたはずポンが、なんか時代は変わったポン~

と思ったら、航空券をもらう時に必要なマイルが多かったポン...
Commented by Lee_makan at 2008-11-16 21:44
◆狸田さん、こんばんは。
100%付くんですよ。
だけど、そうなんです。貯めなきゃいけないマイルが多いんです。。。
私はSQしか知らなかったのでこんなものだと思ってたら
これ、多いんですってね。
でも、ネットで予特典航空券に交換すると15%オフなので、
38,250マイルなんです。
Commented by wan_chai at 2008-11-17 22:12
よん・・まん・・・(+_+;)←失神した人

UAだとシンガ2往復してお釣りが来ますね^^;;
もしくはCクラスか・・・

よほど特典を出したくない様で^^;;
Commented by Lee_makan at 2008-11-18 09:46
◆わんちゃいさん、こんにちは。
そうなんですよー。
前々からみなさんにUAで貯めた方が・・・ってアドバイスをもらっているのですが
今まで貯めたSQのマイルが勿体無いので、それをもう少し貯めて使ってしまってから
UAに切り替えようと思ってます。
まだまだ先は遠い。。。
おまけにSQは期限付きだし。
Commented by kaonoi at 2008-11-18 21:05
日本往復45K  (怒)
UAにマイルをつけてSQのフライトにした方が簡単ですね
日本往復20kだし、40k出せばビジネスだ

と言いつつ、MIの縛りで私もクリスフライヤー
困ったもんだなぁ
Commented by Lee_makan at 2008-11-19 06:15
◆kaonoiさん、おはようございます。
私は他を知らなかったので、(怒)はないですが。(笑)
SQでは確か20,000マイル(25だったかな?)で片道ビジネスにアップです。
Commented by kaonoi at 2008-11-19 19:24
> 20,000マイル(25だったかな?)で片道ビジネスにアップ

はははは・・・・UAだと40000で普通にビジネスです
(エコノミー航空券買う必要なし=サーチャージも不要)
本当にマイレッジをやりたくないんですね < SQ
Commented by Lee_makan at 2008-11-19 21:00
◆kaonoiさん、こんばんは。
ホント、そうみたいですね。
それでも憎めないSQ・・・
by Lee_makan | 2008-11-15 13:25 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan