人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで160ドルはお得!Parkroyal On Beach Road(その2)

続いて、バスルーム。

これで160ドルはお得!Parkroyal On Beach Road(その2) _d0131068_1147375.jpg
すっきりまとまってて
使いやすかったバスルーム。
水廻りも何も問題ナシでした。


これで160ドルはお得!Parkroyal On Beach Road(その2) _d0131068_11481019.jpgこれで160ドルはお得!Parkroyal On Beach Road(その2) _d0131068_11482058.jpg


こちらシャワーブース。固定式の大きなシャワーヘッドにビックリ!
でも、思ったよりお湯の量は多くはありません。
可動式のも横にくっついていました。

シャワーヘッドとは反対側には腰を掛ける場所なのかな?
ここにシャンプーとかを置いて使えたので便利。
滑り止めマットもあります。


で、この部屋はバスタブなしでした。
言えば変更できたのでしょうが、夜遅かったし面倒なのでこのままで。
後で考えるとバスタブあったほうが良かったかも。と言うのも・・・
この部屋、寒かった!

これには参りました。こんな時バスタブがあったら身体を温められたのに・・・って。

これで160ドルはお得!Parkroyal On Beach Road(その2) _d0131068_1148295.jpg
アメニティーはこのホテルに
併設されているSt.Gregoryのもの。
オレンジのほのかな香り。
一通り使いましたが、
髪がパサつくこともなく
問題ナシです。


これで160ドルはお得!Parkroyal On Beach Road(その2) _d0131068_11484555.jpg
ボディーローションもあります。
他、歯ブラシ2つにShower cap・Shoe mitt・
Sanitary bagなど。
女性としてはコットンパフが
あれば、嬉しいのだけど。



いや~、このお部屋は想像以上によかったです。


これで交通の便がもう少し良ければいうことなし。
ホテル前にはバス停もあるけど
どこに行くにも大抵1回は乗り換えなきゃいけないし。
それとホテル前のBeach RDが少し暗い。
夜、一人で歩くにはちょっとドキドキします。
やっぱりフラマにはかなわないなぁ。。。


ただこのお部屋、ホテルHPから直接予約で
スーペリア160ドル!

今のシンガではとってもお得なホテルでしょう。
Commented by あじゃみん at 2008-11-19 23:29 x
ええっ!

バスタブなしのお部屋なんてあったんですね!
私はまだ当たったことないです。

でも、今回同じ金額なので、こういうのに回される可能性大。
お風呂は入れないのは嫌だなぁ~。
チェックインの時にごねてみよう・・・。

Leeさんが載せてくれなかったら、知らずに行ったところですよ。
ありがとうございますm( )m

これから、仕切り直しの支度です。
なんか、どかどか服とか入れていたらとんでもないことになっちゃって。

やり直しです(前日だぜ、おい)

ははは#
Commented by Lee_makan at 2008-11-19 23:40
◆あじゃみんさん、こんばんは。
いよいよですね~。私もこの寒い日本から脱出した~い!
で、なかったんです、バスタブ。
でも言ったらバスタブある部屋にしてくれるんじゃないかなぁ。

今までバスタブなくても全然いいやぁ~って思ってたけど、
今回の凍えそうなパークロイヤルの部屋で、やっぱりいるわ!って思いました。
Commented by kaonoi at 2008-11-20 12:19
今日のレートですと1万円を切っていますね (1S$=61円)
しかし、どれだけ下がるんですかねぁ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明後日から日本だというのに、いまだに両替をする決心が付きません (笑)
Commented by Lee_makan at 2008-11-20 15:28
◆kaonoiさん、こんにちは。
今のレートって、61円なんですか?!
私が訪星中も数時間数分単位でレートが変わっていました。
朝、両替屋を覗いたら148だったのに夕方には146とか。
こんなこと初めてだって友達は言っていました。
いつまで続くんでしょうね、この円高。
Commented by すぅ at 2008-11-20 16:25 x
パークロイヤル、なかなかいい感じお部屋ですね。
お部屋もゆったりしているし、備品も揃ってるし。
星4つなのに、シャワーだけのお部屋もあるんですね〜。
私的にはシャワーだけでもOK la~.
でも、そんなにお部屋が寒いの?
館内冷房がもの凄いのかしら?

バス便はあまり良くない様子ですねぇ。
乗り換えが必要かな?とは思っていましたが.....
ビーチロードの途中からホテル付近は、ちょっと夜は寂しい感じですよね。
ブギスからの帰り道も、女性一人だと不安かもしれませんね。
フラマはその点では安心ですね。
Commented by Lee_makan at 2008-11-20 16:50
◆すぅさん、こんにちは。
これで160ドルはお得です!
ただ、周辺を夜歩くには物寂しいってのは想定外でした。
フラマなら夜中でも全然平気なんだけど。
女性一人の場合、これは大きな差です。
Commented by wan_chai at 2008-11-21 22:14
昨日まで3日間、シンガポールとブルネイ人と動いていましたが
日々、レートが悪くなっていって厳しいとぼやいていましたね。

そう言いながらバーバリーのブルーレーベルとかいうバッグを
安い安いと小躍りして買う神経が理解できませんが・・・。
by Lee_makan | 2008-11-19 21:07 | 泊@シンガポール | Comments(7)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan