人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2008年11月 SIN→KIX)

帰りの朝食は普通食で。

SQ機内食(2008年11月 SIN→KIX) _d0131068_229298.jpg


とってもシンプルです。
オムレツはチーズオムレツで、割ると中からとろ~りチーズが出てきて美味しかった!
ついてる胡椒をふりかけ、ぴりっと辛口に。あら?シンガポーリアン化してる?(笑)
パンも温めてあって、好印象。だけど、このパン自体は美味しくないんだなぁ。。。

お気に入りのバナナマフィンが今回小さくなってました。
大き目の方がふわふわしてて美味しかったので、これは残念。。。


今回も離陸したのは覚えているけど、その後記憶がなくなり・・・。
気付くと朝食の時間でライトがつけられたところでした。

これ、寝れるって特技かしら。
帰宅後、すぐに仕事をしないといけないので、機内では寝ておこうと思ってたけど
そう意気込んで思わなくても寝れる寝れる。
やっぱり疲れているのね~。

それにしても、相変わらずSQ機内は寒い!
ところが、今回ブランケットが新調されてました!

SQ機内食(2008年11月 SIN→KIX) _d0131068_2216767.jpg


SQ機内食(2008年11月 SIN→KIX) _d0131068_22201949.jpg
←前のはこんなペラペラだったけど、今回フリース(?)になっていました。
こっちの方が温かいかも。


ただ、黒いウール物のズボンなんかには繊維がつくかもしれないけど。

行きはこのブランケット2枚重ねてつま先から胸までスッポリ。
風邪引いてたからかもしれないけど、本当に寒かった。
Commented by kaonoi at 2008-11-09 20:55
おぉ・・・この朝食はシンガポール積み込みなので
関空行きも成田行きも同じだぁ (笑)
もう何回食べたか思い出したくないくらい食べてます

これがバンコク行きとかなら、到着して食べた方が美味しいから・・我慢
と言うことができるんですが、成田は地の果てにあるので
食べないと東京へ着くまでに餓死しちゃいますからねぇ
(空港内の朝食はメチャ高だし)
Commented by Lee_makan at 2008-11-09 23:39
◆kaonoiさん、こんばんは。
空港ってどうしてあんまり美味しいものがないんでしょう。
今回T3をうろうろしましたが、上階のレストラン街(?)もイマイチ、
パッとしないというか何と言うか。
あまり美味しそうな雰囲気ではなかったですねー。
Commented by kaonoi at 2008-11-10 00:32
チャンギと言えども空港はダメですね
強いてあげれば、T1のキリニーコピティアムぐらいでしょうか

T3の上階は全然ダメでしょう (笑)
出発前に味千ラーメンは食べたくないですからねぇ
Commented by Lee_makan at 2008-11-10 00:42
◆kaonoiさん、あのT3の上は何なんでしょうか!?
営業しているのかしていないのか、よく分からない店ばっかりで。
キリニーはT1だったんですね。
T3にもあるかもと思って探したんですが、なかったです。。。
by Lee_makan | 2008-11-09 18:31 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan