人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、帰国しました!

9時の関空発リムジンバスに乗り、10時前に家に到着。

洗濯より何より先にメールチェックと届いていた図面に目を通し、
今はもう仕事です。。。

あ~、これが現実。



と言う事で、無事に帰国しました~!

帰りの飛行機は思ったより空いていて、
お隣も空いていたしよかったです。


今回は、行ったことがなかった新しい地に行ったり、
今までしなかった初歩の失敗をしでかしたり、
いろいろありました~。

また、少しずつアップしていきます。

とりあえずは溜まった仕事を片付けます。
Commented by kaonoi at 2008-11-07 16:53
お帰りなさい & お疲れ様でした

帰国してすぐ仕事って言うのはわたしも一緒ですが
仕事をしなければ遊びにも行けないのであきらめてがんばりましょう 
Commented by Lee_makan at 2008-11-07 17:25
◆kaonoiさN、こんにちは。
そうですよね。仕事がなければシンガにも行けないし。
頑張りますぅ~。
Commented by saltycaty at 2008-11-08 20:00
おかえりなさ~い。
てっきり、
明日の日曜に帰って、月曜から仕事かと・・・←ハード過ぎ?(笑)
Commented by Lee_makan at 2008-11-08 20:55
◆catyさん、ただいま~。
いやいや、金曜の朝10時に帰宅して、10時半から働きました。
今日も朝から今まで仕事でっす。
いつもこんな調子なんで、もう慣れました。(笑)
by Lee_makan | 2008-11-07 10:50 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan