人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラマホテルより

仕事のメールチェックのため、ホテルのネットルームを使わざるを得なくなりました。
15分5ドルだって。
リトルインディアでは20分1ドルだって書いてあったのに。
ま、仕方ない。。。5ドルでも使わせてもらえるならありがたいわ!
と言いながら15分経っても誰も何も言いにきませんね~。
勝手に切れるシステムでもないので、このまま使っておきましょう。。。

ということで、残りは明日1日になってしまいました!
風邪は初日に肉骨茶を食べたからか、吹っ飛んだようです。

まだ大好きなナシパダンを食べていないので、
今日か明日中には食べなくっちゃ!

帰ってからコメント返ししますねー。
今のシンガポール、結構涼しくて過ごしやすいです。

なんだか漢字が少し変?だけど、ちゃんと投稿できるのかしら。。。

では~!
Commented by tanukidaponta at 2008-11-05 19:38
狸田が泊まったフラマ(リバーサイド)は不便だったポンが、そちらは便利そうでなによりポン~
ホテルのネットルームは、ちゃんと使った分の請求が来るものと思われるポン♪
ψ(`∇´)ψ
Commented by kaonoi at 2008-11-05 20:10
シンガポールのホテル、ネットの値段が高いッスよ
今度日本出張で泊まるホテルは1泊(って、何時間だ?) ¥525ですが
いつも泊まるところだと無料なのになぁ
Commented by すぅ at 2008-11-06 23:46 x
フラマのレセプションカウンター横の、インターネット・コーナーかしら?
日本語入力も出来るんですね〜。
これはポイント高いけれど、15分5ドルかぁ.....
日本語入力できるとやはり高いんですねぇ〜。
Commented by Lee_makan at 2008-11-07 16:00
◆狸田さん、またまたこんにちは。
チャイナタウンのフラマは本当に便利。ここに泊まると他へは行けません。
ネットはやっぱり5ドルしか請求が来ませんでしたよ。
アバウトなシンガポーリアン、こういうときは助かります。
Commented by Lee_makan at 2008-11-07 16:02
◆kaonoiさん、ただいまです。
ホテルのネットは高いのが分かってたのですが、
あの場合仕方なかったんです。急を要したので。
後日隣のビルにネットカフェを見つけました。
Commented by Lee_makan at 2008-11-07 16:03
◆すぅさん、ただいま~。
そうそう、そのコーナーのことです。PC3台の小さなブースで。
日本語が打てるのはいいけど、他の値段を知ってしまうと
もう使えないですね。
by Lee_makan | 2008-11-05 19:19 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan