人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴホゴホッ・・・ 行ってきます!

昨夜は用意もそこそこに切り上げ、睡眠を取ったのがよかったのか
カコナール+うがい攻撃がよかったのか
今日は昨日より随分マシのような気がします。

いや、いいに違いない!こうなれば気合だぁ~!


今回はこんな体調なので、いつも通りの食べ歩きは無理かもしれないけど
逆に、普段は食べないようなものを食べて、新しい発見とか出来るかも♪


と言うことで、関空16:35発のSQでシンガポールに行ってきます!
Commented by あじゃみん at 2008-11-01 10:39 x
Leeさん、なんとも大変ですねぇ。
私の5月の悪夢を思い出しました。

保険は絶対掛けていきましょうね。
ラッフルズホスピタル内のジャパニーズホスピタルは、先生も看護士さんも全員日本人だし、パークロイヤルからなら歩いていけますから、あれ?っと思ったら早めに受診を!
キャッシュレスでOKですし。

あの高熱を思い出すとぞっとします。
肉骨茶、はやく食べられるといいですね。

では、気をつけて行ってきてくださ~い!!
Commented by Lee_makan at 2008-11-01 10:55
◆あじゃみんさん、こんにちは。
今、どこで何食べようか、考え中~。
だから随分マシですよ。心配してくれてありがとー。
そうそう、5月の悪夢ってありましたね。
保険、いるかな。いつも掛けてないけど今回はいるかもねー。
少しペースダウンかもしれないけど、たくさん美味しいもの食べてきますね!
一足早くに、行ってきま~す!
Commented by tanukidaponta at 2008-11-01 13:55
さっき戻ってきた狸田ポン~
無理しないで行動するポン~
お気をつけてポン~!!
Commented by saltycaty at 2008-11-01 19:03
こっちは、最近雨が降らず、暑くて乾燥しているので、
catyも昨日から扁桃腺が痛いです。ゴホゴホッ(笑)

無理せず、楽しんできてね~。
Commented by Lee_makan at 2008-11-07 15:57
◆狸田さん、こんにちは。
本当に入れ違いだったんですねー。
ご心配をお掛けしましたが、シンガに行くと何故か元気になりました。
私はチリクラブよりブラックペッパーの方が好きなんですよ。
Commented by Lee_makan at 2008-11-07 15:59
◆catyさん、こんにちは。
そちらは乾燥ですか?シンガは毎日雨が1回は降ってました。
そのお陰で喉は潤ってましたよ。
飴ちゃんも買って舐めてたし。
そのまま風邪を引かないように気をつけてくださいねー。
by Lee_makan | 2008-11-01 10:18 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan