人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットチェックイン完了!

明後日の訪星に向けて、着々と準備をしています・・・


と、言いたいところだけど、間際まで仕事に追われそう。
まだ、な~んにも用意が出来ていません。

ただ、インターネットチェックインは済ませました。

やはり前の方はすでに埋まっていて、翼の上になってしまいました。
でも、今回は夕方発の夜便なので、景色も見ないし、日光の照り返しもないからいいっか。


それと、ホテルにも到着予定時間お知らせと禁煙室の念押しのメールを入れときました。

そしたら、30分もしないうちに返事が来た!これにはビックリ!
なかなかいい感じです♪


まだ、何を食べてどこを廻るかなど、何も考えられていないので
飛行機の中ででも考えることにしよう。

そうそう、チャンギに着いたらイミグレに行く前にあれを買わなきゃ!



Makansutra 
Commented by あじゃみん at 2008-10-31 00:08 x
Leeさん、こんばんは~。

いよいよですねぇ~。
ウハウハな状態からはちょっと戻っちゃったけど、80円の時に比べたらまだまだ~(笑)
お買い物はあまりしないかもしれないけど、ホテル代がかなり違うからいい時ですよ。

そうそう。
あの気持ち悪い表紙のマカンスートラ、ぜひ買ってきてくださいませ。
気をつけてねー!!
・・・・って、まだ早いか(^^;
Commented by Lee_makan at 2008-10-31 06:47
◆あじゃみんさん、おはようございます。
まだ早いですよ~。
今日で67円です。ちょっとずつ戻ってきていますね。
あじゃみんさんの出発まで、60円台だといいのだけどねー。

うぅ、、、あのお魚の表紙が苦手です。
カバーでも付けようかなぁ~。(笑)
Commented by kaonoi at 2008-10-31 10:47
あの表紙はリアルすぎですよね (笑)
Die die must try! ッて、しゃべってるし
Commented by Lee_makan at 2008-10-31 13:43
◆kaonoiさん、こんにちは。
しゃ、しゃべってましたか?!見逃していました!
確認のため、HPをリンクしておきましたが
HP上では更に動いていました~(笑)
気持ち悪い分、本屋ですぐに見つかるかも。。。
Commented by すぅ at 2008-10-31 22:20 x
Leeさん、いよいよ待ちに待った出発ですね。
お仕事、終わったかしら?

為替も少々ですが円高に振れてきたような....
とりあえず、今くらいでいてくれれば御の字かな?
ホテル代などのカード精算の時に、いいレートだといいですね〜。

ああ、忘れてた、マカンスートラの存在を!!
そうか〜、空港内の本屋さんで買っていけばいいのね。
UAで行っても開いてるかな?
って、まだ行けるか分からないのに、気持ちだけは行く気マンマンなんだけどヽ(´▽`)/

体調に気をつけて、思いっきり楽しんで来て下さいね。
美味しいものレポ、楽しみにしています!!
それでは、いってらっしゃぁ〜い。
Commented by Lee_makan at 2008-10-31 22:38
◆すぅさん、こんばんは。
体調、よくないんです。ちょっと凹み気味。
一気に悪くなる風邪じゃなくって、徐々に悪くなってる気がする。
向こうで肉骨茶食べたら元気になるかしら~。
今日は用意もそこそこに、睡眠をとることにします。
あ、仕事は何とか終わらせました!
by Lee_makan | 2008-10-30 23:31 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan