人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれたお土産・・・

いつも訪星前に友達に「何がほしい?」と聞くのだけど、

GATSBYのフェイシャルペーパーやヘアワックス、
マイティアCLの目薬などちょっとしたものを頼まれてました。
シンガでも買えそうなんだけど。

で、前回も聞くと・・・


頼まれたお土産・・・_d0131068_13424211.jpg

なんてものを!
愛用しているのは
聞いていたけど。

とにかく、これが
大のお気に入り。
親戚の人もらしい。

頼まれたのは5個。
ドラッグストアに行ったら、
3つしかなくて
他の店にも回ったわよ。

お土産としては
かさばらなくて
いいのだけどね。
Commented by tanukidaponta at 2008-11-29 13:12
こんなのがあるとは知らなかったポン...
雲子に落とせばいいぽn (*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by Lee_makan at 2008-11-29 17:06
◆狸田さん、こんにちは。
知らなかったですか?一時流行ってたのは私の周りだけ?(笑)
それも昔は「トイレその前に」だったと思うんです。和式用に。
和式便座に最初に1滴落としておいて・・・って使うんです。
それがいつの間にか「その後に」に変わってた。
洋式が主流になってきたことと関係があるのか、
そこまで分かりませんが。
Commented by tanukidaponta at 2008-11-29 20:01
>知らなかったですか?一時流行ってたのは私の周りだけ?(笑)

知らなかったポン~

>それも昔は「トイレその前に」だったと思うんです。和式用に。

和式だと、確かに雲子が水没しないポンで、前に使った方がいいかもしれないポン
消臭効果があるならば、狸田のお手手のどぶ泥臭さも消えるかもしれないポン(笑)
Commented by Lee_makan at 2008-11-29 21:29
◆狸田さん、そのお手手は1滴で足らないでしょう!(笑)
Commented by kaonoi at 2008-11-29 21:42
汗臭いマレーオヤジにつけて欲しい (本当)
Commented by Lee_makan at 2008-11-30 21:37
◆kaonoiさん、こんばんは。
>汗臭いマレーオヤジにつけて欲しい (本当)
???誰のことかしら?特定人?
それともマレー系がそうなのかな?
インド系が臭うとは聞いたことがあるけど。
by Lee_makan | 2008-11-28 22:08 | 謎@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan