人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる建物

前回ちょっとバスで迷った時、たまたま通りかかったフードコートをカシャッ!

気になる建物_d0131068_12424318.jpg


聞いたことない名前。調べてみてもあまり情報がない。
美味しいお店はないのかなー。


次は、IKEA前の交差点斜め前の角地にあるQueensway Shopping Centre

気になる建物_d0131068_12431847.jpg


中の写真がなくて申し訳ないのだけど、ここはスニーカーで有名なショッピングセンター。
安いそうですよー。オーチャードなんかにある最新作はあまりないみたいだけど
少し古いのが安く買えるのだそうで。

高校の修学旅行生でスポーツしている子にはお勧めなんだそうです。
って、修学旅行生がバスでここまで来るのかは疑問。。。

中に入るとスニーカーの皮の匂い・・・
ではなく、ラクサのいい匂い!

真ん中の吹抜下に328が入っているのでした!
美味しそうだったー!
Commented by kaonoi at 2008-10-08 17:44
このあたり、確か宝石屋とかもあるんですよね
ツアーで連れて行かれる奴なんですが
日本のツアーで行ったというのは聞いたことがないので
何人向けなんですかねぇ?
Commented by Lee_makan at 2008-10-08 20:11
◆kaonoiさん、こんばんは。
ここは全く観光客が寄り付かなさそうな場所ですね。
私もまず行かないと思います。
宝石屋さん?中国人相手かなぁ。。。
最近の日本人は昔ほどお金使わないから、今は中国人がターゲットかも。
Commented by saltycaty at 2008-10-08 23:52
どこでもサンダルのcatyです。←スポーツ苦手・・・
皮とラクサじゃラクサの勝ち~(笑)

そうなんだ、日本人はお金を使わない・・・。
それにシンガは他の東南アジアに比べて物価が高いからねぇ~。
by Lee_makan | 2008-10-08 16:27 | その他 | Comments(3)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan