人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のホテル代、発見!

古い手帳からこんなページを見つけた。。。

昔のホテル代、発見!_d0131068_11131165.jpg


これは2002年の話。

安~!

この時は結局フラトンに2泊、でコンラッドに移動して3泊したんだった。

私の好みは

コンラッド > フラトン 
Commented by あじゃみん at 2008-05-21 17:38 x
私もこんなことしてました。

でも、今やこの金額の倍が1泊の料金ですものね・・・。
できません。

7~8月のシンガポール、全部で8泊ですが、ホテル代だけで16万くらいかかります。
それにSQが11万ちょっと。
たった、8泊で27万・・・・。
7月は航空券がタダだからいいけど、もし買っていたら30万コースでした。
これって、食費とかその他なーんにも入れないでですよ。

とほほほ。
Commented by kaonoi at 2008-05-21 19:26
フラトン 今だと4万円台ですね
それどころか、オーチャードの中級ホテルも
軒並み 300S$ 以上です
10年前から考えるとあり得ないですね
Commented by lee_makan at 2008-05-22 13:03
あじゃみんさんもよくホテル移動してましたよね。
私も昔はよくやってました。
今もたまに考えるけど、もう面倒で・・・。

Commented by lee_makan at 2008-05-22 13:21
kaonoiさん、こんにちは。
フラトン、4万ですか!それに見合った内装だったらいいのだけど。。。
コンラッドは好きなホテルで、バンコクに行ったら泊まろうと思ってるんです。
最近全然チェックしてなかったけど、先日見たら、値下がりしてるんですよ。
前はバンコクの方がシンガより高かったのに、今では逆。
シンガは更新月にはどんどん値上げして行ってるけど、バンコクは下がってきている???
by lee_makan | 2008-05-21 11:25 | 泊@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan