人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2003年9月 SIN→PAR①)

2003年9月の訪星時は、足を延ばして(と言うにはすんごい遠いけど)
パリにも飛んだのでした。
まず、関空からシンガに入り、数時間あったのでチャンギ空港を抜け出し、
Aljunied駅で友達と待ち合わせ。
Aljuniedと言えば、妖艶なゲイランですね~037.gif
目的はスチームボード屋さん。あっさり美味しかったのを覚えている。
次に長いフライトが控えていたので、がっつりこってりより鍋がいいんじゃないかと
友達の気遣いが嬉しかったね。懐かしい~!

当時、SQでシンガ経由パリ行きチケットが結構安くて。
普通は直行便が好まれるのだろうけど、私には安い上にシンガにも寄れる
一石二鳥のチケット。
機会があったらまた行きたいわー。パリ+シンガ。
あ、でも燃料サーチャージがかかるようになったから以前よりかなり高くよね。

で、散々飲み食いした後のシンガ→パリでの機内食、第一弾。

SQ機内食(2003年9月 SIN→PAR①)_d0131068_1638305.jpg


深夜2時にこれは無理。。。
by lee_makan | 2008-05-23 13:42 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan