人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠退いたローカルフード・・・麺線食べたい!(MRTケンバンガン駅近く)

とうとうホテルをキャンセルしちゃいました・・・。
飛行機はとりあえず行けそうな7月に変更。

あぁ~~~。




遠退いたローカルフード・・・麺線食べたい!(MRTケンバンガン駅近く) _d0131068_16164196.jpg


こちら麺線。

この麺は素麺に似ていて、スープは鶏ベースかな?
日本では味わえない味だけど、とっても美味しい。

遠退いたローカルフード・・・麺線食べたい!(MRTケンバンガン駅近く) _d0131068_16165341.jpg


よく帰国日に立ち寄るお店。
ここのフィッシュヘッドカリーも美味しかった。
Commented by あじゃみん at 2008-02-18 21:59 x
そうですかぁ~。

7月は遠いですねぇ。
私も次回は7月です。

ブログにも書いてますが、PRビーチロード、ホテルサイトで今なら180++ですよ。
朝食はつきませんが、とりあえず抑えておいて、ペリカンで出るのを待ってみては?
Commented by lee_makan at 2008-02-19 20:17
あじゃみんさんは次7月?それまで訪星なしだったっけ?

今の私には7月はあっと言う間に来そうです。
考える余裕のあるときにホテル検討してみよう。
PRビーチロードも良さそうよね。
前に誰かがコンラッドと似ているって言ってたけど、似てた?
もちろんコンラッドの方が若干豪華だろうけど、色使いとかインテリアが似てるのかも。

ここに泊まればゴールデンマイルやアラブストリートに行きまくりだねー。それもいいなぁ~。
Commented by あじゃみん at 2008-02-20 22:43 x
コンラッド・・・うーむ。

バスルームはコンラッドの方がいいけど、部屋自体はデラックスは確かに似ているかも知れません。

今回、本当にベッドふたつでも広々使えましたからね。
朝食・・・・どうだったんだろう。
どこかで誰かが「たいしたことない」って書いてましたけどねぇ・・。
Commented by lee_makan at 2008-02-21 15:23
あじゃみんさんはこの前デラックスだったんですね。
スーペリアだと随分格下げなのかなぁ。
朝食は”コンラッド”のなら食べたいけど、他は別にいいっかぁ~!って思えてきた。
もう1食ローカルフード楽しめるしねー。
それよりシャンプー類が使えたっていう方がポイント高いわ。
持っていこうと思うと重いから・・・。
by lee_makan | 2008-02-18 16:26 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan