人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサラチキン(サンテックシティ)

今年も残るところ後少し。まだ大掃除も出来ていない。
なのに明日から寒波到来。嫌だなぁ~。。。シンガに逃げたい。。。


リトルインディアで有名なインド料理屋さんMuthu’s Curryがサンテックシティに出来ていた。

日曜の晩8時ごろ行ったら満席。(本当にこの国の人はいっつも外食してるわ!)
おまけに10人ほど行列。15分ほど待たされた。

店内はおしゃれ~なレストラン。
本店を知らないけど、あまりにもいいレストラン風でB級グルメ派の私にとっては
ちょっとドキドキ。

ここはフィッシュヘッドカリーが有名だけど、一人では食べきれないので、
マサラチキン(4ドル)、ガーリックナン(3.5ドル)、マンゴーラッシー(4.5ドル)をオーダー。
やはりレストランだけあって高いねー。

マサラチキン(サンテックシティ)_d0131068_14483144.jpg


マサラチキンはカレーと言うよりチキンのカレー煮込みという感じ。
肉料理なのでしっかり辛めで美味しい!
それもチキンの周りについているグレイビー!これだけを小鉢に入れて持ってきて~と
言いたかった。ナンは分厚くふっくら系。普通に美味しい。

でもここではご飯系を頼むべきだった・・・。
ビリヤニとかを頼めばグレイビーがついてくるそうだ!今度、それ食べたい!


店名 Muthu’s Curry
場所 Suntec City Mall Fountain Terrace #B1-056
時間 10:00~22:00 日曜・祝日休み
by lee_makan | 2007-12-28 17:17 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan