人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関空にて

10月15日(月)

今回は現地3泊という短い訪星。ローカルフード満喫するぞぉ~という気持ちと裏腹に
行く数日前から胃の調子がおかしくて、不安を抱えたまま出発。

夕方発の場合、関空は大抵空いている。
SQのカウンターにはちょっと人だかり。どうやら修学旅行生と一緒。。。
でもインターネットチェックインしてるので先にしてもらえた。
少し待ってる間、その団体を見てたのだけど、付き添いの若い女の先生の格好が!

生足にミュールはいてるし!ヒール7cmはあるし!

そんなんで引率出来るの?!ってちょっと疑問。
学生は学生で女の子はものすごくミニだし、男の子はシャツがズボンからべろ~んって
出てるし。帰りじゃなくこれから行くのでしょ?って思うくらいヨレヨレの格好。
あー、恥ずかしい。今時の日本の高校って、どこもこの程度なのかなぁ。。。

そんな団体を横目で見ながら搭乗手続きを済ませ、関空内をウロウロしてると
徐々に胃が痛くなってきた。
どーも小腹が空くと胃が痛くなるみたい。やっかだなぁ~と思いつつレストラン街へ。
そこで大阪名物自由軒を発見!ここはカレーで有名。食べたい!でも胃が痛い。
胃が痛いときにスパイシーなものはきついだろう、行く前からもっと調子悪くなったら困るし、
ってことでスタバのスコーンで我慢。で、胃は食べると直るの。不思議。。。

そして定刻に離陸。
by lee_makan | 2007-10-21 15:42 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan