人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわカヤトースト(Purvis St.)

ふわふわカヤトースト(Purvis St.)_d0131068_17395758.jpg


こんなふわふわのカヤトーストがあったなんて!

ヤクンもキリニーもそれなりに美味しいけど、あの甘さがくどいと思いだしていて、
最近では全然食べてない。

そしたら友達に「分厚いカヤトースト、食べたっけ?」て聞かれて、
「何、それ~?」って行ったのがこのお店。

パンは山形のふわふわ系。外が薄っすら茶色く見えるのはちゃんとトーストしてるから。
そのため外サクサクで中はふわふわ。このパンが軽い!カヤジャムの量も多すぎずにいい。
もちろん薄切りバターも挟まれてて塩加減もOK!
カヤトースト1つ1$とコピ0.9$。ぺろっと食べられておやつに最適。
カヤジャム自体はどうだろ。ヤクンの方がカヤの風味がして美味しいかもしれない。
でもこのふわふわパンにノックアウトなのでした。

ふわふわカヤトースト(Purvis St.)_d0131068_1750599.jpg
店名 喜園YY
場所 Purvis StとBeachRdの角
時間 不明
by lee_makan | 2007-10-08 17:51 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan