人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー

バスルームはそれほど驚きがなかったWホテル。

ミニバーにネスプレッソがなくて、ちょっと残念。


W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー_d0131068_05472957.jpg

じゃあ、コーヒーは?と思ったら、こんなのがありました。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー_d0131068_05472910.jpg

plungerで入れるタイプ。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー_d0131068_05472977.jpg

このタイプは初めてです。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー_d0131068_05472995.jpg

紅茶はTWC

右からMoroccan Mint Tea、English Breakfast Tea、Vanilla Bourbon Tea、Chamomile

English Breakfast Teaを頂きました、しっかりとした味で、私好みでした。


W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー_d0131068_05472937.jpg

冷蔵庫は動かしたらダメなタイプではなく、普通のです。
飲みかけのオレンジジュースを入れています^^

W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー_d0131068_05472902.jpg

写真を撮り忘れたけど、この左側がクローゼットになっていて、
たくさんのハンガーとガウンが入っています。

金庫の下にスリッパがあったので、

W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー_d0131068_05493417.jpg

ふわふわで履き心地がいい。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 初めてのタイプのコーヒー_d0131068_05491325.jpg

さりげなく、裏にはWのマーク。

客室レポは、まだ続きます・・・


Commented by mayis-havaalani at 2018-10-20 18:57
plungerって何じゃらほい?とググりましたw
フレンチプレスだったんですねφ(..)メモメモ
ん十年前にフレンチボウルが流行った時に、一緒に売っていた覚えがある程度の認識でした。
いつ見てもLeeさん爪キレイ♪
Commented by lee_makan at 2018-10-20 23:14
◆mayisさん、こんにちは。
実は私もplungerをググりました^^
で、これのことか~!って棚から引っ張り出しました。
これは家にもあるけど名前を知らなかった(笑)
ネイルは趣味のようなもので♪
仕事の打ち合わせでは出来ないような色を
OFFの時に楽しんでいます。
Commented by すぅ at 2018-10-25 00:08 x
plunger、私も思わずググった〜^^
なるほど、わが家にもありました!!
コーヒーもそうだけど、私は紅茶もこれで入れてました。
Wham! をパロった?コーヒーのパッケージにニンマリ^^

Leeさんのスリッパの写真、華奢だし色白だわ〜^^
Commented by lee_makan at 2018-10-25 08:29
◆すぅさん、こんにちは。
もちろん私も知らなかったのですが、日本ではplungerって言わないのかな?と思い、またまたググってみたら、プレス式ティーメーカーとかコーヒープレスって言うみたいです。
こっちの名前も知らなかったけど。
家でほとんど出番はないけど、言うとしたら紅茶をいれるやつ!かな~。

足が小さく薄っぺらいので、パンプスが履けないんです。
また、年々小さくなるような・・・(笑)
by lee_makan | 2018-10-20 16:10 | 泊@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan