人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W Singapore Sentosa Cove  ~ 入口からアートが一杯

部屋に入って締めた時からアートは始まっていて、

W Singapore Sentosa Cove  ~ 入口からアートが一杯_d0131068_16011216.jpg

このノブは何の形なのかな?握手の相手?


W Singapore Sentosa Cove  ~ 入口からアートが一杯_d0131068_16011256.jpg
そのドアの横には鏡があって、鏡の真ん中におひげさんが!

足元の照明器具が可愛い♪
今、こういうのが流行っているのかな?
この前、屋上庭園でこんな丸っこいのをポコポコ配置した物件があったっけ。



ぎょっとしたのが、この手。




テレビがある壁面は普通でした。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 入口からアートが一杯_d0131068_16002759.jpg

部屋にはベランダが付いていて、くつろげるソファーもあります。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 入口からアートが一杯_d0131068_16002717.jpg

ここから屋外プールが見えるのですが、夜のなるとライトアップされて綺麗なので
昼間は日差しが気になるけど、夜はいい感じかもしれません。
私は台風被害が気になり余裕がなく、夜カーテンを開けることもしません・・・




Commented by miyu at 2018-10-15 09:06 x
なるほど。個性的な内装ですね。
入り口の丸い照明がとってもかわいい☆
”手”は怖いけど--;鏡にもデザインが施されていますね。
ベランダにソファがあるのが素敵!椅子ならとにかく、
こんな立派なソファがあるお部屋、泊まったことないです。
ちょうどいい広さで、寛げそうですね。
Commented by lee_makan at 2018-10-15 14:09
◆miyuさん、こんにちは。
いろんなところがアートなんです^^
それを見つけるのも結構面白かったです。
ベランダは実際には暑いので、昼間ではソファーもアツアツだと思いますが、反対側にも同じようにソファーともう少し大きな机があるんですよ。
Commented by mayis-havaalani at 2018-10-16 17:30
窓ガラスにもさりげなく「W」のマーク入り!
凹凸が多いからお掃除が大変そうだなあ~と思いました(;^ω^)
これだけ照明とか備品があると経年劣化対策がどうなっているか心配になりますね(海沿いだと建物も痛みやすい?)。
Commented by lee_makan at 2018-10-16 22:18
◆mayisさん、こんにちは。
このWのマークはあちこちで見かけました。
Wは左右対称で模様にしやすく、また笑のマークなので
明るくてポップな感じでいいな~と思いました。
確かにお掃除・お手入れは大変そうですね。
by lee_makan | 2018-10-15 05:16 | 泊@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan