人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり

お部屋に入った午後3時の、明るい部屋の中。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり_d0131068_16002737.jpg

夜になるとガラッとその印象が変わります。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり_d0131068_16002843.jpg

照明で影絵が出来ていたり、間接照明を上手く使っていたり。


W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり_d0131068_16002730.jpg

落ち着いた部屋・・・ではないけど、嫌いじゃないです。
非日常ではこういうのもいいな~って。

スイッチによってカラーを色々変えられるんですが、

W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり_d0131068_16151566.jpg

どれがどれだかよく分からず・・・

W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり_d0131068_16144632.jpg

ポチ・・・

W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり_d0131068_16144542.jpg

ポチポチ・・・

W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり_d0131068_16144536.jpg

これ、可愛い。写真ではピンクだけど、もう少し白っぽいです。

W Singapore Sentosa Cove  ~ 客室のあかり_d0131068_16144534.jpg

普通っぽいのがないところが、Wホテルっぽい177.png


Commented by schnee_yuki88 at 2018-10-13 23:10
さすがWホテル、照明にもこんなオサレな仕掛けが。。ベッド上の真ん中のクッション柄は、恐竜??でしょうか?
Commented by tanukidaponta at 2018-10-13 23:33
コタツかと思ってしまったポン(笑)
Commented by lee_makan at 2018-10-14 05:50
◆yukiさん、こんにちは。
機能的ではないのだけど、Wホテルだから許される?(笑)
こういうホテルだと知ってたからいいですけど、
知らずに落ち着いた部屋を期待していたら大変ですね。

枕のクッションは、手を広げたお猿さんです^^
Commented by lee_makan at 2018-10-14 05:51
◆狸田さん、こんにちは。
コタツ!
オレンジのは確かに温かそう。。。
でも、ここはシンガですから(笑)
Commented by mayis-havaalani at 2018-10-14 12:17
ピンクの明かりがいちばんカワイイ♪
グレー×ピンクの取り合わせって好きです。
シンガポールにしては広い部屋だな~と思ったらセントーサ島だったんですね!
窓も大きくてリゾート感たっぷりです。
Commented by lee_makan at 2018-10-15 05:11
◆mayisさん、こんにちは。
グレーXピンク、可愛いですよね♪
部屋は広かったです。
小さい私には不釣り合いですが(笑)
セントーサに初めて泊まりましたが
シティとは違うゆったりした時間が流れていて
これはこれでいいですね。
Commented by lovehorse at 2018-10-15 22:00
へー!すごい可愛い♪
テラスもいい感じ。遊び心があって
いいですね〜。泊まってみたいな!
ヒゲがツボでした。(笑)
Commented by lee_makan at 2018-10-16 10:52
◆lovehorseさん、こんにちは。
面白いホテルですよね。
たまには非日常のこういうのもいいな~って思いました。
ヒゲは本当は鏡に自分の顔を写して、ヒゲも合わせて写真を撮りたかったのですが、それをアップするわけにもいかず(笑)
ただ、食事に困ります!
周りにはレストランもあるけど、大阪でも食べられるものばかり。
やっぱりローカルフードが食べたいので。
by lee_makan | 2018-10-13 21:21 | 泊@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan