人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Internet Explorerだとエラーが出る?

このブログを開くのに、Internet Explorerで開くとよくエラーが出るのは私だけ?
みなさん、普通に開けたり投稿出来たりしますか?


Chromeだとちゃんと開けるのに、IEだと必ずエラーが出ます。

それもエキサイトと相性が悪いのか、このブログやみなさんのブログに
コメントを残して送信を押すとエラーが出て
書いていたコメントが消えてしまうのです。

エキサイトによると、セキュリティ強化をしたとのこと。
ただ、指摘されているようにInternet Explorer 11にしていて、

インターネットオプションのセキュリティ設定も
[SSL 3.0 を使用する] を無効にし、[TLS 1.2 の使用]を有効にもしている。

なのに。。。

Commented by まるさん at 2018-10-04 16:56 x
Internet Explorer 11で書き込みしてみました。
Commented by lee_makan at 2018-10-04 18:03
◆まるさん、こんにちは。
確認してみます、
ありがとうございました。
Commented by mayis-havaalani at 2018-10-05 11:20
2~3年前から同じような症状に悩まされていました。
ログインできない・新規投稿できないなど。
皆様のブログの巡回はできても、ちょっと表示が遅い時があります。
Google chromeに変えてから好調です。
Commented by lee_makan at 2018-10-05 17:28
◆mayisさん、こんにちは。
時々の不具合はあったのですが、今ではほとんどと言っていいくらい。
調べたら今ではIEよりChromeのユーザーの方が多いんですね。
それだけIEは不具合が多いのかも。
何より、書き上げたシンガレポを公開!ってしたらエラーで消えると言う・・・
がっくり来ます。
by lee_makan | 2018-10-04 05:42 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan