人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも頑張れ!高校野球

高校野球が盛り上がっていますね。
私は全然知らなかったのだけど、母が金足農業が頑張ってるのよ!
って言ってたので、ネットニュースで見た時には、これか~!と思いました。

で、続けて母が言うには、ピッチャーがイケメンで歯が白い!
今時の田舎の高校球児もホワイトニングする時代なのね~
と。

イケメン?と聞いてネットで調べたら、なるほど。
だけど、歯はマウスピースでした!

そう言えば、昔の歯医者さんに私の食いしばりを指摘された時に
野球選手も打席に立った時に食いしばるから、歯を痛めると言ってました。

大阪人としては大阪桐蔭にも頑張ってほしいし、
金足農業にも頑張ってほしい。

どっちも頑張れ~!

今日の2時から試合開始らしいので、おやつタイムの時にはそこそこゲームは動いているかも。

最近お気に入りのアイス。

どっちも頑張れ!高校野球_d0131068_09384273.png
歯が痛まない程度のシャリシャリで美味しい。

今年はアイスがよく売れたでしょうね~。



Commented by すぅ at 2018-08-22 15:35 x
大阪桐蔭、勝ちましたね!!
高校野球は全くノーマーク、ニュースでチラ見するくらいでしたが、
ピッチャーのイケメン君はかなり話題になっていたんですね^^

>最近お気に入りのアイス
しろくまアイスは他にもあるけれど、センタンのしろくまが一番好きです。
確かに、固すぎず適度なシャリシャリ感が良いですね〜^^
Commented by lee_makan at 2018-08-23 00:01
◆すぅさん、こんにちは。
やはり大阪桐蔭は強かったですね。
金足農業も頑張ったようなのですが・・・

大阪は今日も暑かったです。
こんな日はハーゲンダッツでは濃厚すぎてダメなんですが
センタンの白くまはちょうどいいんです^^
by lee_makan | 2018-08-21 10:00 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan