人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大きな揺れ

昨日の朝8時前に大きく揺れました。

久しぶりの大きな揺れ。

我が家の周りは震度4くらいだったので、あまり気にしてなかったのが
ニュースで亡くなった方のこと、交通網のマヒを見てビックリ。

それに、電話が一切通じなくなってしまったのには困りました。
ガラケを使っている父はlineが使えないので、全然連絡が取れず。
近いうちにスマホに変えさせた方がいいかも。。。


さて、台北の予習があまり出来ないのだけど
昨日の晩御飯の時になぜか、舌を思いっきり噛んでしまって、
今そこがヒリヒリ状態。


辛い牛肉麺を食べるつもりだけど、食べれるだろうか心配・・・163.png


Commented by lovehorse at 2018-06-20 19:31
口の中を噛むときは、
肩が凝っていると聞きますよ。
肩凝りをほぐしてくださいね!!
台湾レポ楽しみにしてます~。
(≧▽≦)
Commented by lee_makan at 2018-06-20 23:47
◆lovehorseさん、こんにちは。
肩も確かに凝ってます。
背中に手が回らないくらい固まってるし(笑)
台湾で体の筋肉を伸ばしてきます^^
by lee_makan | 2018-06-19 09:07 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan