幻のリップをDSFで発見!


高島屋でタッチアップさせてもらって一度は諦めた

YSLのルージュ ピュールクチュール
ヴェルニ ヴィニルクリーム
407 カーミンセッション162.png
d0131068_15075420.jpg
世界中で売り切れなので幻のリップって言われているらしい。

あの後、プラタを食べてホテルへ戻ったら程よく色が残っていてやっぱりほしい!
と思ってたら、帰りのチャンギ空港T3DFSでも発見!

これは運命の出会いと思い、速攻お買い上げ!

買う前に色味を再度確認と思って、手の甲にちょんちょんと。
やっぱりいい色~。

と、これが落ちない・・・

ティッシュオフしただけでは、こんなに色が残ってました!!!

d0131068_15113211.jpg


これからの季節には少し深い色だけど、これを最初にちょんちょんと指で付けておくと
その後にリップを重ねても色が落ちにくいこと発見。

最近お気に入りのコスメがほとんど日本製なのと、
日本人に人気の色味がシンガになかったりと、なかなか使えないDFSだったけど
今回だけは大活躍でした。久しぶりにDFSで買い物した~。

ちなみに、DSFで44ドル、当時で3,600円ほど。日本でのお値段は税込4,428円
値段もお得に買えました^^



[PR]
Commented by miyu at 2018-04-26 22:39 x
サンローランのリップで3600円は安い!しかし、世界中で売り切れだなんて、爆発的ヒット商品なんですね。サンローランは、若い頃はよく使っていましたが、最近は国産ばかり。サンローランといえば、若い頃に青みピンクが流行りましたが、数年前に復活したんですよね。もう、似合わないので買わなかったけど(^^;
Commented by lee_makan at 2018-04-27 08:27
◆miyuさん、こんにちは。
海外物のリップ何て何十年振りかに買いました(笑)
今はホント、国産ばかり。
ただ、最近のデパコス売り場は外国人観光客に占領されてて寄れないんですよ。
そうそう!YSLの青みリップ流行りましたよね!
って、年代が違うと思いますが・・・
私もシンガで買って持ってました。懐かしい。
by lee_makan | 2018-04-25 08:55 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る