人気ブログランキング |

SEPHORAは色々ありすぎて・・・

今、ホテルの設計の真っ最中。
ホテルの設計は、やっぱり病院やオフィスビルより面白い。

今回のホテルはシンガにもあるホテルだったのに
私がノーチェックだったのは、内装があまりに斬新すぎて
落ち着かなさそうなホテルだから。。。163.png
例え短い滞在でも落ち着く部屋でゆっくりしたい。
目がチカチカするような部屋は嫌だな~。

今回久しぶりにホテルの仕事をして気付いたのは

今までシンガの色んなホテルに泊まってきた経験が
少しは役に立つかなってこと。

なので、次回は泊まったことがないホテルにしてみようかと
いろいろと物色中・・・。新しい発見があるかもしれないし。


さて、ネイル探しの旅は次の目的のお店へ。

Harbour Front CentreのNBC BEAUTY SHOPから隣りにあるVivo City

その中にあるSEPHORA

d0131068_22030983.jpg

フランス発のコスメのセレクトショップで、世界各国の様々なコスメが揃ってるらしい。
シンガの中に多数支店があるらしいけど、初めて入った気がします。

広い店舗の中にた~っくさんのコスメグッズ。これは見ごたえがありました。

ただ、あまりに種類が多いのと、日本人(特に私が)が好まないだろう発色。
アイシャドウはビビッドカラーのもの多いし、チークも色が濃い。。。

それに見たこと・聞いたことのないコスメが多くて・・・
顔に付けるものはちょっと躊躇します。

保守的な私は日本で下調べして、良さそうなものの型番を控えて行ってしか、
買うことができないかも。。。

ネイルはまだ爪なので(笑)
だけど肝心のネイルグッズがここは少なかったです。

d0131068_22031715.jpg

こちらはシンガにあるSEPHORAの中で一番大きい店構えらしいオーチャードのION店

MRT駅の改札を出てすぐのところにあって確かにすごく大きかった!
Vivo Cityよりも整理されていて見やすかったし。

ただ、こちらでもほしいものがなく。。。

結局、NBC BEAUTY SHOPでベースコートとトップコートを買っただけ。

後で気付いたけど、カラーのネイルポリッシュを買い忘れた!

NBC BEAUTY SHOPは再訪決定!




by lee_makan | 2018-03-27 05:02 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る
更新通知を受け取る