今回もCarltoncity Hotel

最近、ずっとCarltoncity Hotelなので今回は違うホテルにしようと思ってました。

でも、一応このCarltoncity HotelをキャンセルOKの予約をしておいて、
後で変えようと思ってたら、あれよあれよと出発日。

d0131068_09292665.jpg

と言うことで、今回もお世話になりました。

ここはビジネス客が多いので、あまり騒がしくなくていいです。
学生とかツアー客をほとんど見ないし。

朝到着したら、今お部屋を掃除中で、9時頃には鍵が渡せますとのこと。これは嬉しい。。。

で、一旦外でぶらぶらしに行ったけど、結局何も食べずに戻ってきて
ホテル向かい側にあるスーパーへ寄ってヨーグルトとジュースを購入。

MARIGOLDのマンゴーと黄桃が入ったヨーグルトが好きなんです。
2つパックで2.5ドルくらい。ちょっとしたデザートにお勧めです^^

外出から戻ったのは10時半ごろ。
鍵をもらって部屋へ入ると、げっ!臭い!!!


このホテルは全室禁煙のはずなのに、タバコ臭い!

すぐにフロントに電話して部屋が臭いんです!と訴えると、
確認なしで部屋を変えてもらえました。


で、それからやっと私のシンガでの一食目。
買ってきたヨーグルトを部屋で頂きました、とろんとして美味しかった^^


今回、風邪をこじらせて、咳がまだ少し出る状態での訪星だったので
スパイシーなものがどこまで食べられるか不安でした。

なので、最初は慎重になりすぎて、攻めきれなかった・・・。

d0131068_09292610.jpg


[PR]
Commented by schnee_yuki88 at 2018-03-17 16:33
全室禁煙なのにタバコ臭、ひょっとしたら掃除の人がヘビースモーカーだったのかもしれませんね、、。ホテルとはまた別件ですが、宅急便の配達員の人が喫煙者の場合、荷物の段ボールからタバコ臭する事も時々ありますし。まあでも、すぐに部屋を変えてもらえて良かったです~。
Commented by lee_makan at 2018-03-18 17:30
◆雪さん、こんにちは。
タバコを吸う友達も結構いるので
煙はそれほど嫌ではないんですが
全く知らない人の吐いた煙を吸いたくはないです(笑)
ホテルの部屋は密室だし、その空気が臭ってると
やっぱり嫌ですね~。
部屋を変えてもらってよかったです。
by lee_makan | 2018-03-13 09:07 | 泊@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る