人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩、シンガから帰ってきました!

昨晩、ひどい雨風の中をシンガから家に帰ってきました。

関空周辺では小雨程度だったものの、リムジンバスが最寄駅に着いた22時半ごろには
もう台風並みの暴風雨!
ビックリしました。

フライトは順調で、関空には定刻より15分早く到着。さすがはSQ。

イミグレは混雑もなく、スイスイ。。。

そこへアナウンスがあって

・・・2便、同時到着。日本人300人、外国人400人・・・

これから混むみたい。


と、帰りは順調でしたが、シンガではなかなか苦戦しました。

やはり体調がイマイチだったのと、シンガあるあるの
行ったら休みだった・・・が多かった。

あまり出歩いていないので少な目ですが、追ってレポしていきます。

これから訪星される方の少しでも参考になればと思って・・・110.png







Commented by lovehorse at 2018-03-10 06:39
おかえりなさーい!!
大荒れのお天気でしたよ、日本は。
体調イマイチだったのですか?!
ワタシは、1週間後シンガポールです。
お休みが多かったとは気になります(笑)
せっかく行ったのに~は、ガックシくるよね!
Commented by lee_makan at 2018-03-10 11:12
◆lovehorseさん、こんにちは。
シンガではほとんど雨に合わなかったのに、家の前で大雨に当たるとは・・・
lovehorseさんは来週なんですね、体調は万全で行ってくださいね。
私は今回は辛いものをがっつりとは食べられませんでした。
それが少し心残りです・・・
Commented by tanukidaponta at 2018-03-10 21:22
おかえりポン!
狸田も、1日夜から3日午後までシンガプーラに滞在していたポン
Commented by lee_makan at 2018-03-11 09:08
◆狸田さん、こんにちは。
狸田さんが訪星とは珍しくないですか?
おしかちゃんとどこに行かれたのでしょうか。
きっとどこかへ行かれる途中に寄られたのでしょうね。
by lee_makan | 2018-03-09 22:41 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan