人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルグッズを探す旅

インフルではないものの、先週から咳が止まらず
そのせいで、食欲もなくて・・・

今、病院でもらったお薬を必死に飲んでいます。

もちろん、来週の訪星のために!

今の状態ではおしんこを食べてもむせるので、
せっかくシンガに行ってもスパイシーなものが食べられません。

ぎりぎり治ったとしても、いつものような食べ歩きは無理かも・・・。


で、私のシンガでのもう一つのお楽しみ、
ネイルグッズを買うことだけど、前回の訪星で
お気に入りのお店が閉鎖した分かって、テンションダウン・・・

でも、ネットで調べると他にもお目当てのネイルグッズが買えるお店がありそう!162.png


NBC BEAUTY SHOP

OPIの種類が豊富らしい。それも10ドル以下だとか。
ベースコートやトップコートでお気に入りのSecheもあるらしい。

ネイルグッズを探す旅_d0131068_11421945.png

ただしEssieやZOYAはないんだとか。

お店はHolland Villageと、Harbour Front Centre。
どっちかに行くとしたら、Harbour Front Centreかな~。

Holland Village店
#02-21 Holland Road Shopping Centre
(Daily:11am-7pm)

Harbour Front Centre店
#02-70 HarbourFront Centre
(Daily:11am-9pm)



Sephora

ここは有名なコスメの大型ショップだけど、まだ行ったことがない。
一度は行ってみてもいいかも・・・
オーチャードのIONの1階の店舗が一番大きいらしくて
他にはマリーナ・ベイ・サンズやVivoCityにも支店あり。

あ、Harbour Front CentreのNBC BEAUTY SHOPに行って
隣りのVivoCityのSephoraに寄るのがいいかも。

このトップコートもよかったから、Sephoraにこれがあれば嬉しいな~。


ネイルグッズを探す旅_d0131068_11443042.jpg

今は日本の通販でもこれらは安く買えるみたいだけど
送料を入れるとシンガで買った方が安そう。




Commented by schnee_yuki88 at 2018-03-02 23:12
セフォラ、昔々一瞬だけ日本進出して、香水好きな私は店員さんに声かけずとも一度に色々な種類の商品を自由にお試しできるスタイル(今でこそデパートコスメも、そういう仕様になりましたが)に夢中になったものの、すぐに撤退してしまいましたよね‥残念〜〜 シンガでは現役なのですね♪来週には風邪も治り、楽しい訪星になりますように。
Commented by lee_makan at 2018-03-03 19:45
◆雪さん、こんにちは。
香水がお好きなんですね、私も大好きです。
でもたくさん使わないので、ビンばかり溜まって行きます^^
コスメは最近のお気に入りが日本のものばかりなので
セフォラではネイルグッズしか買えないかもしれません。
風邪は随分マシなんですが、明日の晩出発なんですよー。
今の状態ではラクサとかは難しそうです。
by lee_makan | 2018-03-02 05:49 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan