人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール航空が70周年!

先日、すぅさんのブログで紹介されていた
シンガポール航空の70周年記念の特典の話。

それ、知らない!と思って調べたところ、

シンガポール航空が70周年!_d0131068_21160388.jpg

こういうことらしいです。詳しくはこちらのHPへ


へ~と思ってたら、自分の写真の中にこんなのを見つけました。

シンガポール航空が70周年!_d0131068_21063638.jpg

あ! 70周年?


シンガポール航空が70周年!_d0131068_21063776.jpg

特別機内食って? 全く記憶にないけど・・・

この写真は帰りのシンガ発の便なので、機内食はランチ。

こちらが洋食。
シンガポール航空が70周年!_d0131068_21063624.jpg

こちらが和食。
シンガポール航空が70周年!_d0131068_21063604.jpg

どちらにも特別機内食のマークがついてない!
これじゃあ、記憶にないのも仕方がない。

と思ったら、私は特別食のベジタリアン・インディアンミール(AVML)を頼んでた。。。

ちなみに、行きの大阪発シンガ行きの朝食のメニューの中に
マークを見つけました・・・

シンガポール航空が70周年!_d0131068_21063621.jpg

もちろん、私は和食を頼まないので知らないわけです。

ちなみに私が食べたのはオムレツの方。
これがふんわりしていて、機内食にしては美味しかった!
シンガポール航空が70周年!_d0131068_21292782.jpg

チーズチャイブオムレツって言うらしい。



Commented by lovehorse at 2017-11-28 07:16
西京焼き、興味あります!!
そうか~70周年なんですね。
来月はSQなので、ちょっと楽しみです。
(って、夜便で食うな!ってことですが、
ちょっとだけ味見したいな~♪)
Commented by lee_makan at 2017-11-28 09:19
◆lovehorseさん、こんにちは。
でもどうして和食なんでしょう。。。
シンガ料理じゃなく(笑)
来月はご夫婦でクリスマス訪星なんですよね。
いいな~!
私はまだ次のシンガ、取ってないです(>_<)
by lee_makan | 2017-11-28 06:34 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan