人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC Brickworks FCにちょっと寄り道

ナシパダン屋さんの後、お隣のホーカーへ移動する間に
見つけた長蛇の列!

ABC Brickworks FCにちょっと寄り道_d0131068_20123156.jpg
何に並んでいるのかと思ったら、潮州粥でした。

潮州粥ならあっさりしてるし
ランチにはピッタリなのかもしれません。

隣のホーカーとはここ、ABC Brickworks FC
ABC Brickworks FCにちょっと寄り道_d0131068_20123272.jpg

裏に到着したので看板など見当たらず、本当にここ?と思って入ってみたら、
ABC Brickworks FCにちょっと寄り道_d0131068_20123164.jpg

この混雑ぶり!

お昼1時頃だったので、ちょうどランチ時。
凄い人で熱気ムンムンでした。
ABC Brickworks FCにちょっと寄り道_d0131068_20123294.jpg

行列の出来ているストールはどこも気になるお店ばかり。

ABC Brickworks FCにちょっと寄り道_d0131068_20123254.jpg
見た感じ、お仕事中のかたが多そうだったので、

ABC Brickworks FCにちょっと寄り道_d0131068_20123000.jpg

これだけの行列でも回転が早いのでしょうね。

ABC Brickworks FCにちょっと寄り道_d0131068_20123103.jpg

このホーカーには有名なストールが何軒かあるけど

ABC Brickworks FCにちょっと寄り道_d0131068_07593023.jpg
この叉焼屋さんもその一つ、
Fatty Cheong 肥仔祥

この店名でいつも躊躇しそうになります・・・

この日はまだ行列もそれほど長くなかったので、一つTake awayして
ホテルへ持って帰りました。


by lee_makan | 2017-11-14 06:21 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan