人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきネイル物語

最近、シンガでネイルグッズを買って帰ることが楽しみの一つ。

激しい雨の中、オーチャードの裏手にあるSCAPEへ。

悲しきネイル物語_d0131068_19522326.jpg

ここにはネイルグッズが安く買えるお店があるんです。

悲しきネイル物語_d0131068_19522316.jpg

いえ、あったんです。。。ここに。。。

ない! お店がなくなってる?!

すごいショック・・・


でも、すぐに立ち直り、チャイナタウンにも行きつけのお店があるしー

悲しきネイル物語_d0131068_19522221.jpg

って行くとビルが一部改装中。

何となく嫌な予感・・・

悲しきネイル物語_d0131068_19522311.jpg

あ・・・

ここのお店もなくなってる!

悲しきネイル物語_d0131068_19522235.jpg

テナントの案内からも消されている。。。

ただ、このお店のホームページはそのまま残ってて、
ここの住所が書かれている。

ホームページの対応が遅れてるのか、
ビル自体が段階を踏んでの改装中みたいなので
後で復活するのか、よく分からない。

復活してほしいな~



Commented by ファービー at 2017-11-19 14:48 x
こんにちは。
やっぱりなかったですよね(T_T)私もオーチャードで買い物プランに入れてたので行ったんですけどなくって(汗)出入り口付近にショボショボなストールがあったのでそこでopiのネイルオイルとSecheのトップコートを買いました。
オーチャードっぽくない不思議なショッピングビルですよね(笑)
Commented by lee_makan at 2017-11-19 16:13
◆ファービーさん、こんにちは。
やっぱりお店、なくなってますよね?
初めてこのお店に行った時にも、ざっと並べただけの
問屋のようなスタイルだったので
なくなったのも分かる気もします。
でも、Nail Vibeはちゃんとしたお店だったので
ここがなくなったのはショックです。。。
代わりに安く買えるお店が見つけられたらいいのだけど。
by lee_makan | 2017-11-17 21:09 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan