人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル後、初訪問のGolden Mile FC

晩ご飯を食べに、こちらもリニューアル後の初訪問となる
Golden Mile Food Centreへと向かいました。

Carlton City Hotelからだと、Mホテル前のバス停から100番のバス。

バスの中から外を見ていて、パークロイヤルホテルを通り過ぎたら
ボタンを押して次のバス停で降ります。

リニューアル後、初訪問のGolden Mile FC_d0131068_08470394.jpg

少し戻ったところにFCあり。

リニューアルはもう随分前に終わってるはず。
でも全然来てなかったので、久しぶりにやってきました。

まずはお目当てのストールへ・・・

リニューアル後、初訪問のGolden Mile FC_d0131068_08470309.jpg
閉まってました・・・

リニューアル後、初訪問のGolden Mile FC_d0131068_08470307.jpg

ここのチキンカレーミーが美味しいって聞いたので来たのに残念。。。
次回のお楽しみとしましょう。

何を食べようかとぐるっと回ってると見つけたのはこちらのハンバーガー屋さん
噂には聞いていたけど、周り一面ハンバーガーの凄い匂い!

リニューアル後、初訪問のGolden Mile FC_d0131068_08470437.jpg
今ではここがこのFC一番人気じゃないかと。
行った時間が遅かったので、看板の電気が消えて半分閉まりかけ。
それでも待ってる人がいたし、周りでは若い人もアンコーアンティーも
ハンバーガー食べてました^^

次によく食べられていたのがクレイポットライス
リニューアル後、初訪問のGolden Mile FC_d0131068_08470264.jpg

お一人様もよく見かけたので、私も!と思って注文したら断られた・・・
一人用の鍋が出払っててないらしい。

仕方がないので他を探しに・・・


Commented by miyu at 2017-10-03 12:39 x
ゴールデンマイルって、ホッケンミ-の有名店があるところでしたっけ?リノベしたんですね。Mホテルの前からバス一本で行けるとは、知らなかった。メモメモ^^今度、行ってみます!
Commented by lee_makan at 2017-10-03 15:33
◆miyuさん、こんにちは。
福建麺の有名店もありますね。
この時はすでに閉まっていたと思います。
Mホテル前のバス停は便利だから今回よく利用しました。
そう思うと、Mホテルって立地いいなと思うのですが
あまりにオフィス街っぽいので、仕事を思い出しそうで^^;
Commented by sayapom at 2017-10-03 19:21
ゴールデンマイル、リノベしたんですね!
知りませんでした〜。
ハンバーガー屋さん、すごい気になります。
久しぶりに今度行ってみたくなりました^ ^
Commented by tsukachan2000 at 2017-10-03 21:12
リノベした当初は一階はシャッター街になってたけど、訪問した時は大丈夫でした?
長期リノベで家賃も上がったみたいだから、いなくなるんですよね。
Commented by lovehorse at 2017-10-03 21:15
そそ。ワタシも前に行ったとき、シャッター街
でした!そうか、こんなハンバーガー屋さんまで
入っているんですか!?(きっと食べないな…)
家賃があがっているんでしょうね~。
Commented by lee_makan at 2017-10-03 22:37
◆sayapomさん、こんにちは。
sayapomさんでしたっけ?ハンバーガーが好きだったのは?
誰かハンバーガー屋さんに行ってたな~と思いながら
このお店の前を歩いてました(笑)
ここの噂は以前から知っていましたが
噂通りの人気でしたよ。
Commented by lee_makan at 2017-10-03 22:39
◆つかちゃん、こんにちは。
確かにシャッターが閉まっているストールが多かったのですが
私の行った時間がかなり遅かったので、そのせいかと思っていました。
どうなんだろう・・・
そう考えると、Tiong Bahruはストールがあまり変わらず良かったです。
Commented by lee_makan at 2017-10-03 22:41
◆lovehorseさん、こんにちは。
やはりシャッター街でしたか?
リノベのたびに昔からのストールが減っては
寂しいですね・・・
ハンバーガー、すごくいい匂いをさせてたのですが
ホーカーで嗅ぐ匂いではないです(笑)
by lee_makan | 2017-10-03 09:20 | 食@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan