人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carlton City Hotel  ~ ちょうどいいホテル

今回のホテルは前回と同様、
Tanjong PagarにあるCarlton City Hotel  

Carlton City Hotel  ~ ちょうどいいホテル_d0131068_20482167.jpg
早朝に着いてもチェックインは出来なかったけど、
今回は10時半には部屋が用意できると言われました。

ただし、ツインでとのこと。

Carlton City Hotel  ~ ちょうどいいホテル_d0131068_20482010.jpg

バスタブの有無は気にするけど、ベッドの数は気にしない。

Carlton City Hotel  ~ ちょうどいいホテル_d0131068_20482128.jpg

設備はシンプルで、一人だと使いやすい。

マリーナエリアのホテルの方が広くて眺めがいい・・・
シンガに来た感が存分に味わえるのは、あっちだと思います。
だから、たまに泊まりたくなります。。。

でも、値段が高い!

その点、このCarlton City Hotelは条件がいい割には
まだ、お手頃価格だと思います。

Carlton City Hotel  ~ ちょうどいいホテル_d0131068_20482146.jpg

ハンガーがたくさんあるクローゼットも使いやすいし、

Carlton City Hotel  ~ ちょうどいいホテル_d0131068_20482143.jpg

全室バスタブ付だし。

ビジネスでの利用客が多いので、ロビーなど共用エリアが静かなのもいい。

MRTとバスともにアクセスがいいし、まわりに食べるところが一杯あるし
隣りにスーパーやコンビニがあるから、本当に便利。

リピーターにはお勧めです。




Commented by tsukachan2000 at 2017-09-15 08:25
タンジョンパガーは駅が随分変わってたでしょう?お店がほとんど日本で笑笑
それだけこの辺りは日本人就業率高いんでしょうな。東京海上もあるし。
Commented by blayboy at 2017-09-15 12:56
leeさん こんにちは

>ビジネスでの利用客が多いので、ロビーなど共用エリアが静かなのもいい。

2年前のSG50ナショナルディの頃に泊まったことがあります。
その時は大陸からの団体客が多かった。
外出する時に通るだけですが、いつもロビーは大勢が大声で話してました。
スケーター乗り回す子供たちの遊び場になってたりと、とんでもなくカオスでした。

去年と今年はAMARA Hotelに泊まったので駅に行く途中ロビーを覗きましたが、
leeさんのおっしゃる通り静かそうでした。
9月になるといいのかなぁ。
 
Commented by lee_makan at 2017-09-15 23:58
◆つかちゃん、こんにちは。
Tanjong Pagarの駅ビルの変貌にはビックリしました。
滞在中、初めて駅に降り立った時には、
どうこがどうなった???と分りませんでしたよ。
まだ全部オープンはしていないようで、これからもっと変わるんでしょうね。
Commented by lee_makan at 2017-09-16 00:05
◆blayboyさん、こんにちは。
ナショナルデーだと8月だから、どこも夏休みなんでしょうか。
私が行く時は大抵シーズンオフなのか、大陸の団体さんは見たことがありません。
どこでも団体客が多いホテルは少し騒がしいので避けたいです。
AMARA Hotelは泊まったことがないのですが、
その隣の地下のスーパーによく行きます^^
by lee_makan | 2017-09-14 09:04 | 泊@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan