人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎた!Coff Break(Amoy FC)

Black & sesameがこうきたなら、他の味はどうなんだろう。。。
と気になったので、次いつ来れるか分からないし、まだ空いてたし、
違う種類も試してみることにしました!
食べ過ぎた!Coff Break(Amoy FC)_d0131068_21274940.jpg

Kaya
Black Sesame
Nutella
Cinnamon Sugar
Peanut Butter
Earl Grey


王道のカヤにしようかとも思ったけど、この際変わったのをと

Cinnamon Sugar
Earl Grey

にしてみました。


食べ過ぎた!Coff Break(Amoy FC)_d0131068_21274914.jpg


Cinnamon Sugarは少し砂糖がジャリって言う想像通りの味。
こちらにもバターが入っていました。
シナモンはそれほどきつくないです。


食べ過ぎた!Coff Break(Amoy FC)_d0131068_21274945.jpg

Earl Greyは全く想像出来なかったから興味津々!

だけど、どれだけ食べ進んでもこれがよく分からず。。。
白いクリームが紅茶の味なのは分かるけど、何クリームなのか・・・。
生クリームではないし、バタークリーム???
それに、こちらもバター入り。


食べ過ぎた!Coff Break(Amoy FC)_d0131068_21275000.jpg

このパンをトーストして、バターだけで食べたてみたい。
自家製のパンかな?

食べ過ぎた!Coff Break(Amoy FC)_d0131068_21273582.jpg


ドリンクはKopi(コピ)

ローカルショップより割高だけど、たっぷり入っていて
美味しいコピでした。


店名 Coffee Break
場所 Amoy Street Food Centre #02-78
時間 7:30~14:30 土日休み


Commented by すぅ at 2017-09-12 17:26 x
おおっと、少食のLeeさんがアンコールしてる^^
じゃりっとした(笑)シナモンシュガーは想像できるけど、
このアールグレイはびっくり!!

私が行った時、こういうボリューミーなクリームサンドを
食べていたアンティーがいたけれど、これだったのかな?
個人的にはラムレーズンが気になっていたけれど、
この日は無いみたいですね〜。
こんなクリームだったらどうしよう・・・
Commented by lee_makan at 2017-09-12 17:34
◆すぅさん、こんにちは。
どこかでラムレーズンのサンドを見ましたが
同じような白いクリームで、レーズンが挟まってましたよ。
やっぱり同じようなクリームなのかな。
でもレーズンも入ってるし、ラムレーズンの方が美味しいと思います。
だけど、オヤツで食べるのに1種類4枚は多いですね(笑)
ハーフ&ハーフとかあったらいいのに♪
Commented by lovehorse at 2017-09-12 19:02
ワタシもいろいろ気になりました。
ピスタチオを食べようかどうか、すっごい
迷ったのですが、思い留まりました。
確かに、もっと少量だと嬉しいな…!
Commented by lee_makan at 2017-09-12 20:18
◆lovehorseさん、こんにちは。
そうそう、私もピスタチオを食べて見たかったです。
一体何種類あるんでしょうね。
バターは抜きにも出来るみたいです。
店員さんが愛想が良かったので、言えば
バター抜きで中身少な目とか、対応してくれそうです。
by lee_makan | 2017-09-12 15:53 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan