人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2017年9月 KIX⇒SIN)

前回、3月の訪星後の記事のタイトルを見てビックリ!
今回と同じことが書いてある!

やっぱりシンガがいい!って。

ただ、今回は

やっぱりシンガはいい!になってる。

1字違いだけど、微妙に気持ちの変化が表れているのかも・・・



****************************************************************

さて、いつも通り関空23:25発のSQで出発です。

SQ機内食(2017年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_15162707.jpg

夏休み明け、連休前からか、飛行機はそれほど混んでいなくて少し早目に離陸。

すぐ爆睡することは分かってたけど、まずは白ワイン182.pngで日本脱出のお祝い177.png
SQのリースリング、フルーティーで美味しいんです。

案の定、爆睡・・・

で、起きたら朝食の時間。
SQ機内食(2017年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_15162730.jpg

朝食は特別食ではなく、普通ミールで。
今回はふっくらした美味しいオムレツでした。

シンガでの1食目のことを考えて、ここは少しだけ。
SQはオレンジジュースもコーヒーも濃いめで好きです。

SQ機内食(2017年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_15162643.jpg

定刻5:05着予定が、4時過ぎには到着。

早すぎる・・・


Commented by schnee_yuki88 at 2017-09-09 23:55
そうそう、この便かなり早く着きますよね、朝4時半位に降ろされるという‥CAさん達のサービスも何だかせわしなくて。パイロットさん達はじめ皆さん少しでも早くホームに着いて休みたいのかな?と思ってます〜。特別食に一度フルーツプラッター頼んだ事あり、朝に良かったですが噛み疲れてしまいました(≧∀≦)
Commented by tsukachan2000 at 2017-09-10 01:35
「が」が「は」になったのは、他のところも気になってるということ?笑笑
インド、マレー系はシンガポールでしか味わえないものが多いのでやはりシンガポールで食べたくなりますね。
で、それ以外は台北で^_^
ところで、これから書かれるんでしょうが、帰りは有人イミグレでしたか?それとも?
Commented by lee_makan at 2017-09-10 15:28
◆雪さん、こんにちは。
そっか~!そういうことだったんですね!(笑)
昔ガイドさんに「旧正月だから早く家に帰りたいの」と言って、帰りのお見送りをすごく早く空港へ連れていかれたことがあります・・・
シンガでの食べ歩きを楽しみにしているので
機内食は美味しすぎてもダメなんですよね。
Commented by lee_makan at 2017-09-10 15:40
◆つかちゃん、こんにちは。
ゆっくり出来るならどこでもいいのですが
カレー味が食べたくなるので、やっぱりシンガかな~
で、思い出した!帰りのイミグレ、変でしたよ。
自動化ゲート?
でも上手く行かなくて別レーンに連れていかれました。。。
by lee_makan | 2017-09-09 20:24 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan