人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりシンガはいい!

木曜日の晩、シンガから帰ってきました。

日曜日の夜出発にもかかわらず
夕方まで仕事をしていて、それからスーツケースを出してのパッキング。

もう途中で行くのが面倒になってきて
このまま、ベッドで寝ていたい・・・って思ったり。


でも、やっぱりシンガはいい!

やっぱりシンガはいい!_d0131068_22495506.jpg

チャイナタウンの飾り付け、

どういうコンセプト???



Commented by すぅ at 2017-09-09 19:36 x
Leeさん、お帰りなさ〜い^^
飛行機に乗るまで、いや、リムジンに乗るまでお仕事に追われて大変でしたね。
でも行ってしまえば現実から解放される、あの喜びがたまらないですよね^^
そうそう、やっぱりシンガはいい!!

>チャイナタウンの飾り付け
ううむ、確かにコンセプトが分かり難い。
今年はちょいと難解?
一番下に見えるのはいつもの龍でしょうか?
Commented by lee_makan at 2017-09-09 20:29
◆すぅさん、こんにちは。
リムジンバスに乗った時の解放感!
あれを味わいたいようなもので(笑)
このコンセプト、何なんでしょうね~。
水色のものが珊瑚に見えるから、よけいに分からないです。
Commented by lovehorse at 2017-09-09 21:30
おかえりなさーい!
無事に行けて、良かったです。
疲れて「このまま家で寝てようかな」って
思っちゃうくらい疲れていたんですね〜!
でも、シンガポールで癒されて良かったです!
この飾り、現代アート?って思っちゃった。
なんだかオメデタイのは分かった!って感じですね。
Commented by lee_makan at 2017-09-09 22:32
◆lovehorseさん、こんにちは。
飲み鉄中にコメント、ありがとうございます^^
家を出る前まではもう面倒だなぁと思ってましたが
きっとあのまま家にいたら、また仕事してたと思うので
行ってよかったです、今が大変ですが・・・(笑)
こういう飾り付けも少しずつ現代風になってきているのでしょうか。
街中でもハンバーガー屋さんやパン屋さんが増えましたからね。
by lee_makan | 2017-09-09 10:11 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan