人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

やっと更新したのに、公開ボタンを押したら
エラーが出て保存されていなかった・・・

悲しかったので、プレビュー画面を貼り付けてやった!!!

********************************************************
つぶやき_d0131068_10542207.png

********************************************************

これでよし!

大した内容ではないけれど。。。




Commented by すぅ at 2017-09-02 02:11 x
Leeさん、お仕事の目処がついてホント良かったですね!!
出発ギリギリまでとはいえ、この仕事さえ終わればシンガと思えば頑張れる!!
まずはリムジンに乗り遅れないようにね^^
シンガからの更新、お待ちしています〜。
今年の中秋節のお飾りは何だろ〜>ワクワク
Commented by lee_makan at 2017-09-02 05:55
◆すぅさん、こんにちは。
いつもギリギリで行ってますが、今回だけはちょっと無理かも・・・と弱気になっていました。
リムジンバスに乗ってしまえばこっちのものですね^^
そうそう、中秋節でした。
チャイナタウンが賑やかそうですね~。
Commented by lovehorse at 2017-09-02 06:23
お疲れさまです~。
そんな中、エラーになったらキーッだよね!
でも、行けることになってよかったです。
シンガポールで、エネルギーチャージしてきてね。
レポ楽しみにしています♪
Commented by lee_makan at 2017-09-02 10:13
◆lovehorseさん、こんにちは。
かなりキャンセルしようか悩んだのですが
やっぱりみなさんのレポを見てたら行きたい!ってなって。
かなり無理していますが、行ってしまいます^^
またレポしますね~。
Commented by schnee_yuki88 at 2017-09-02 23:39
エキサイト時々バグるのか、最近何だかエラー多い気がしておりました。こまめな下書き保存で対策するしかないですよね(-_-) 日曜出発なら、SQ昼便でしょうか?シンガでのサイドカー・レポ楽しみにしております〜♪
Commented by lee_makan at 2017-09-03 08:59
◆雪さん、こんにちは。
最近、エラーが多いのは私だけかと思ってました。
下書き保存しようとしたら、エラーで消えるんですよ。
だから全く残らなくて・・・
で、シンガへは今日の深夜便 23:25発です。
きっと機内で爆睡だと思います(笑)
by lee_makan | 2017-09-01 21:41 | 備忘録@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan