人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサミのカレーがあんなところに!

休みもなく働いていて、ちょっと休憩の合間に
久しぶりにieatishootipostを覗いてみたら
美味しそうなカレーが!

一目でJln BesarにあるBeach Road Scissor Cut Rice
のカレーだって分りました。

もう随分食べていないな~と思って読み進めてみると
どうやら支店が出来たらしい。

それが、あのシンミンプラタのすぐ近く!

Upper Thomson Rd.Sin Ming Rd.の交差点らしい。

本店があまりにxxxだったので、新しく綺麗な支店に行ってみようかと思ったけど
やっぱり何でも本店で食べた方が美味しい気がする。

この前の上海の小楊生煎だってそうだったし。

それに、Sin Ming Rd.まで来てシンミンプラタを食べずに帰れるか、

多分、無理・・・


見た目は最高に汚い、でも癖になる美味しさのあのカレーが
無性に食べたくなりました。



Commented by lovehorse at 2017-08-15 00:30
Leeさん、まずは早く開いている方へ行って、
いったんマクリッチを激しく歩いて、また戻って
もう一食次のお店で食べたらどうでしょうか!?^^
いい案だと思うのですが…(笑)アカンか。
Commented by tsukachan2000 at 2017-08-15 09:38
テイクアウトかな?
またはlovehorseさんがよくやるように別なFCでビールと一緒に食べるとか。( ̄◇ ̄;)
でもわざわざここまで来て、これは食べないな。
やはりプラタでしょ!
Commented by lee_makan at 2017-08-15 09:38
◆lovehorseさん、こんにちは。
まずはお帰りなさい!胃腸は大丈夫ですか?^^
2つのお店を渡り歩くことも考えたのですが、カレーとカレーだから、後で食べた方の味がボケそうで。
プラタとチキンライスくらい違ったらいけそうだけど。

激しく歩く!!!
それは思い浮かばなかったです(笑)
Commented by lee_makan at 2017-08-15 09:48
◆つかちゃん、こんにちは。
テイクアウトね~。
カールトンシティの前のFCで経済飯を買って、
ホテルで食べるくらいだったら、大丈夫なのですが
このカレーを長い間持ち歩いて持って帰ったら
ご飯がカレーソースを吸いすぎて美味しくなさそうです。
さらさらしたソースなので、その場で食べたいですよね。
ここはやっぱりプラタ優先で、このカレーは本店かな。
少し涼しくなってきたから、カレーが食べたい!
by lee_makan | 2017-08-14 23:43 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan