人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより上海。。。

昨日もどんより、今朝もどんより。。。
これが上海なのかな。

どんより上海。。。_d0131068_09363399.jpg

部屋からテレビ塔が見えます。

どんより上海。。。_d0131068_09361994.jpg

外灘を歩く人もまだ少ない。



Commented by tsukachan2000 at 2017-06-09 10:35
あぁ、PM2.5が来てますね~(笑)
シンガポールならバスが5路線くらいありそうな道でもロクにバスが無いんですよね。足は本当に疲れます。
予園は行ったんですか?
ここは夜の方がライトアップでとても良いですよ。
フードコートもあるし。南翔の饅頭を食べるのも忘れずに(笑)
ホテルのwifiはこのブログも見えるんですか?Facebookとかも?
Commented by hupanlao at 2017-06-09 15:30 x
何とも上海らしい天気ですねw
時間があれば嘉定の方まで足を伸ばすとまた違った風景で面白いですよ。
和平飯店のオールドジャズはまだあるのかしら?結構楽しいですよ、あれ。
Commented by lee_makan at 2017-06-10 11:28
◆つかちゃん、こんにちは。
豫園は横だけ通りました(笑)
ネット環境はいまいち分からないんですよ。
LineもエキサイトもOkですが
検索は無理みたいです。
FBはやってないので分からないです。。。
Commented by lee_makan at 2017-06-10 11:33
◆hupanlaoさん、こんにちは。
ついに雨降りです。
観光らしい観光は出来ませんでした。。。
和平飯店には行ってないのですが、
オールドジャズバンド?は今もやってるみたいですよ。
by lee_makan | 2017-06-09 09:34 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan