人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♥再開 Tiong Bahru FC



リノベのため、3か月もの長いお休みを経て、
5/20(土)に再開したらしい私の朝食会場、Tiong Bahru FC

どんな風に変わったか、気になる!って言ってたら、
つかちゃんがここのHPを教えてくれました。

この中のフロアマップが可愛いんです^^
エスカレータが動いてたり、人がちょこちょこ歩いているんですよ。

動いているマップが見たい方はコチラから⇒Tiong Bahru FC

で、早速私の好きなストールをチェックしました。
祝♥再開 Tiong Bahru FC_d0131068_20163772.png

まずはやはり238のコピ屋さん!
81番に健在です!!!

その横の80番Tiong Bahru Lor Mee、71番のパオ屋さんの協成手工飽點、
10番の朝食メニューが何でも揃ってる有記、

祝♥再開 Tiong Bahru FC_d0131068_20164245.png

18・19番はもちろんTiong Bahru Pau、
25番は糯米飯(Lor Mai Fun)が美味しいHarriAnn's Delight
44番はfishball noodle(私の中ではミーポッ)のHui Ji Fishball Noodle & Yong Tau Foo
そして、59番は熱々がとっても美味しい油條のお店

どこも変わってないみたい。

・・・

後で気付いたけど、このHPはリノベ前の情報だったりして。
調べたけど、よく分かりませんでした。
Historyのところで、2004年~2006年の2年間で建て替えたってところで
終わっているのが少し引っかかりますが・・・

やっぱりこの目で確認しなければ!


Commented by miyu at 2017-05-30 20:58 x
Tiong Bahru FC、リノベ終了したんですね。情報、ありがとうございます☆来週、渡星なので行ってみます!初訪問です^^今回の渡星は、まだ食べたことが無いビーフレンダンやビリヤニを食べてみたいので、お店を調べているのですが、Leeさんのブログが時々、ヒットします。参考にさせてもらいます。
Commented by lee_makan at 2017-05-31 09:33
◆miyuさん、こんにちは。
来月訪星ですか!羨ましい~。
Tiong Bahru FCにはマレー系やインド系はあまりないのですが
美味しいものが一杯あるので、是非行ってみてください。
私の情報で古いものは怪しいので、最新のをチェックしてから出かけてくださいね。
お店がない!ってこともあるかもしれません^^;
Commented by una at 2017-06-01 01:11 x
リノベ終了おめでとうございます♪
このフロアマップ、とってもかわいいし便利ですね!!
果たして最新の情報なのか…気になる…。
私今度は7月に行ってくる予定です!久々にTiong Bahru FC行ってみようかな~。
Commented by lee_makan at 2017-06-01 08:24
◆unaさん、こんにちは。
このフロアマップ、可愛いですよね。
欲を言えば、お勧めメニューを写真付きで説明してくれたら尚嬉しってとこなんですが^^
情報は新しいものだと思うのですが、お店がほとんど変わっていないのでどうかな~。
unaさんは7月ですか?
このFCは軽食が多いので、散歩がてら寄ってみてください。
Commented by すぅ at 2017-06-01 22:18 x
へぇ〜、こういうHPがあるんですね〜^^
各ストールの位置だけでなく、定休日や営業時間が一目瞭然!!
お店の情報がよく分かってこれは良いですね。
しかし、人やエスカレーターが動いていたりと、芸が細かい^^

Commented by lee_makan at 2017-06-01 23:20
◆すぅさん、こんにちは。
このHPのマップ、可愛いですよね。
つかちゃんに教えてもらったんです。
このHPを見て、2004~2006年まで2年間も閉まってたって
初めて知りました。
私が通い出す前のことで、今2年も閉まると困ります!(笑)
Commented by tsukachan2000 at 2017-06-24 09:53
ただいま来てます!
238は健在!列できてますよ〜〜!完全に看板の無いストールもあります。入れ替わったのは分からないです。ごめんなさい。
by lee_makan | 2017-05-29 21:45 | 食@シンガポール | Comments(7)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan