人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiong Bahru FCがリノベ完了?

ただいま、仕事のせいで腱鞘炎中・・・
人差し指の付け根も痛い・・・
それでも仕事を休むわけにはいかないので、マウスを買い換えました。

仕事を離れて、海外でゆっくりしたいな~と無理な妄想をしながら、

ふと、Tiong Bahru FCがそろそろリノベ終わったころでは?と思ったら

Tiong Bahru FCがリノベ完了?_d0131068_16221078.png

先週の金曜日で終わってる!

もう再開してるのでしょうか・・・

どんな風に変わってるのか、

238のコピ屋さん、Tiong Bahru Paoのお店は健在かな~。

気になります^^


Commented by tsukachan2000 at 2017-05-23 20:58
もう少し早く気がついてくれれば行ったのに〜〜!
今回は暇で暇で仕方なかったのですよ〜〜!
わたしのデフォがチョンバルでないから気がつかないんですよね(>人<;)
Commented by lee_makan at 2017-05-23 22:00
◆つかちゃん、こんにちは。
私も今日気付いたんですよ(笑)
ちょっと遅かったですね~。
でも、今回のつかちゃんは超弾丸だったと
lovehorseさんのところで読みました。
短い滞在時間の中でもしっかり食べたいものは食べられましたか?^^
Commented by tsukachan2000 at 2017-05-24 10:17
http://www.channelnewsasia.com/news/singapore/tiong-bahru-market-reopens-after-3-month-renovation-8867306
CNAでニュース記事になってますね。
外観がオシャレになったのと、照明がLEDになったのと、天井のファンが大きくなって、全体の塗装を塗って、車いす用に椅子を動かせるようになったとかですね。
お店のことは書いてありませんが、

http://tiongbahru.market/
こんなサイトがあったんですね!!

来月は行ってみよう!!
Commented by lee_makan at 2017-05-24 11:30
◆つかちゃん、こんにちは。
情報ありがとうございました!
ニュース記事の写真を見たところ、それほど大きくは変わっていないように見えますね。
それと、マーケットのHPが可愛い!
マップもあって、ちゃんと238とパオ屋さんがありました!
まだ全部見ていませんが、その周りのお店も同じようでした。
早く実際に行ってこの目で確かめたいです^^
え?!つかちゃんは来月もシンガですか???(笑)
Commented by tsukachan2000 at 2017-05-24 12:19
ホントは来月だったんですよね。でも今月も追加になっちゃいました。
なので予定を練ってなくて、
暇で、暇で、それで、
蝦麺、蝦麺、になっちゃいました笑笑
あ、海南鶏飯も2度食べましたよ!
あとは豆花か。
プラタは食べ損ないました!
やっぱりわたしは事前に綿密な計画を立てないとダメみたいです。
Commented by lee_makan at 2017-05-24 15:42
◆つかちゃん、こんにちは。
いいですね~、たびたびシンガに行って^^
だけど、確か前回は土曜朝シンガin、日曜夜シンガout
ではなかったですか?
その中で蝦麺2回!チキンライスも2回!って。
でも分かる気もします。
私も最近冒険していないので・・・^^;
by lee_makan | 2017-05-23 20:55 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan