人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンのジュース

最近のお気に入り♪

セブンのジュース_d0131068_10271135.jpg

177.pngセブンイレブンのオレンジジュース177.png

同じシリーズのグアバジュースも美味しいんです。
ピンクグアバで、オレンジよりちょっと甘いので
疲れて甘いものが飲みたい時に。

蓋がしっかり締められるところもお気に入りの点。

少しずつ飲むので、ちゃんと蓋が出来て、また飲むときに中身が振れるのがいい。

また、容器がビンではなくて、プラスチックでちょっとふにゃっとして、
やわらかいところが好き。

中のジュースも優しい味に感じます。きっと気のせい・・・^^

これ、どこのセブンイレブンにも売ってるってわけではなく
多分大きなセブンにしかないのだと思う。

Carlton City Hotelの周りでも、Tajong Pagar RD沿いのセブンは小さいのでなくて
ホテルの裏手のセブンにはありました。


by lee_makan | 2017-04-14 23:17 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan