人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEKでミーゴレン!(Alexandra Villageの裏)

晩ご飯には迷わずこちら、Keng Eng Kee Seafood(瓊榮記海鲜)
KEKでミーゴレン!(Alexandra Villageの裏)_d0131068_19575375.jpg

ここで絶対に食べたいものがあったんです。
マイブームのミーゴレン!
HPのメニューには見当たらなかったので、ないかと思ってたら
あるよ~とのこと。ヤッター!!!


KEKでミーゴレン!(Alexandra Villageの裏)_d0131068_15400399.jpg

具だくさんで、見るからに美味しそう‼
トマトがごろんと入ってて、エビ、イカ、卵、もやし、玉ねぎ、ニラ?など。

KEKでミーゴレン!(Alexandra Villageの裏)_d0131068_19575277.jpg

麺は私の好きなローミーと同じもっちり麺。
少しオレンジがかったここのミーゴレンは、
甘すぎず辛みもしっかりとあって、美味しい!
あちこちでミーゴレンを食べてきたけど、
さすが、KEK! 外さないわ~!

KEKでミーゴレン!(Alexandra Villageの裏)_d0131068_19575346.jpg
こちらも私の大好きなCuttlefish Kangkong
相変わらず絶妙な味付け。イカがたっぷり!

KEKでミーゴレン!(Alexandra Villageの裏)_d0131068_15455420.jpg

同じように見えるけど、これはビーフのブラックペッパー炒め
これも美味しい。ビールのあてにピッタリ。

KEKでミーゴレン!(Alexandra Villageの裏)_d0131068_19575280.jpg

これがレシート(笑)

でも今回注文を取るのにipadを使ってて、進化してました。
笑顔が素敵なシェフは、お客さんとのお喋りに忙しそうで、
話は出来なかったけど、お元気そうでよかった。

店名 Keng Eng Kee Seafood(瓊榮記海鲜)
場所 Blk 124 Bukit Merah Lane 1 #01-136
時間 12:00~22:00



by lee_makan | 2017-03-23 04:55 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan