人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carlton City Hotel  ~ 居心地のいい場所

プラタを食べた後、ぶらぶらしてホテルに戻ったのが11時過ぎ。
フロントで聞いてみると、部屋がもらえました。

14時と言われていたけど、月曜日は朝チェックアウトする人が多いだろう・・・
と思って聞いてみたら、OKでした。

今回は、Tanjong PagarCarlton City Hotel
Carlton City Hotel  ~ 居心地のいい場所_d0131068_06535879.jpg
出発直前までKatongにあるVillage Hotelを取ってたのですが
やっぱり慣れているこちらに変更しました。

値段的にはVillage Hotelの方がお安いし、ラウンジ付を取ってたので
それはそれで楽しみだったのだけど・・・

このホテルの周りには全て揃ってるので、楽なのよね~。
Carlton City Hotel  ~ 居心地のいい場所_d0131068_10100843.png
(真ん中のオレンジがホテル)

コンビニはセブンイレブンが2か所。
スーパーも2か所。それもホテル目の前のは24時間営業。
(アルコールはどこも22時半までしか買えません)

大きなフードコートはあるし、金珈琲も深夜まで開いてるから
食べるところにも困らないし。

MRTのTanjong Pagar駅も近いし。
バス停は目の前にあるけど、ここからは80番と145番しか通っていないので
行けるところは限られているけど、これらで一旦Eu Tong Sen St.まで出たら、
どこへでも行けるし。

MホテルがあるAnson Rd.のバス停からでも出かけられるし。

Carlton City Hotel  ~ 居心地のいい場所_d0131068_06541037.jpg

部屋からの眺めはこんな感じで、色気も素っ気もないけど。

今、私にとっては一番お気に入りのホテルです。





by lee_makan | 2017-03-21 09:50 | 泊@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan